ネタ | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
Fate/士郎妹ネタ

士郎の実妹
2つ下。高校は穂群原学園に進学予定。
災害の後遺症で火が怖い。
火を使った料理が出来ないため、料理はレンジでチン。もしくは混ぜるとか切る位しかできない。料理とは言えない。
調理実習はいつも保健室。
士郎がランサーの襲撃を受けた日は藤村組にお泊まりに行っていた。
桜が士郎に片思いなのは知っているので絶賛応援中。

聖杯戦争の開始直後、朝登校の途中で忘れ物をしたことに気付いて家に戻ると兄と見知らぬ金髪女性が家にいるではないか→セイバーの存在がバレる。

そして突然押し掛けてきた凛に不信感丸出し。
(どっちか先か忘れた…)
「信じられない!女たらし!お兄ちゃん最低!!ここはお兄ちゃんのハーレムじゃないのよ!!大河姉ー、お兄ちゃんがぁ!!」
「うわあああ!!やめろ!!兄ちゃんはそんなつもりないぞ!!」
というやりとりとか。

それからイリヤも来たりね。
切嗣の実子なわけでね、イリヤはね。でも主は魔術師とか知らずに育っているので聖杯戦争は知らない。なのでホムンクルスとか「は?」という状態。
ただイリヤは士郎と主の義理の姉(一応ね)だという事は理解。イリヤは病気というか遺伝子の異常(ということ)で成長が遅いし、目が紅いのはアルビノだからと教えられる。
「じゃあ、イリヤはお姉さんなの?お父さんの、本当の子供なんだ…」
「そうなるわね。お姉ちゃんって呼んでもいいのよ?」
とか。でも、お姉ちゃんとは呼ばずにイリヤって呼ぶ。
姉と言われてもイマイチぴんとこないし。

hollowではアーチャーが兄ということも知っている。
士郎に厳しいアーチャーも、主には兄として接したりしてくれる。デレる。おかん、おとんと化す。
ランサーに構われると叱られる。でもランサーは魚くれる人だからと、斜め上の答えを返す。
キャスターには着せ替え人形としてロックオンされるが嫌ではない。色々な服を着るのは楽しいし、可愛いと言われると照れくさいけど嬉しい。
ギルガメッシュには贋作者の妹と呼ばれる。長くないか?と思うがあえて何も言わない。それが優しさだと間違った気遣い。
ライダーは特に仲が良くも悪くもない。同居人。


聖杯戦争に関係ない一般人な女の子。
EXTRAではNPCだな。
購買か教会の前にいそう。
それか言峰の助手とか(笑)


comment (0)
prevnext