ネタ | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
上杉さんちの娘さん(養子)

上杉さんちの養女。
景勝と景虎の義理の妹。全然上杉に関係ない。

養女
・姫じゃないよ。そんなたいそうな身分ではない。
・謙信父様、綾母様、景勝兄様、景虎兄様、兼続。
・内心綾御前の愛の表現にビビってる。踏まれるの痛い…
・愛ってなんだろうと常々思っているが、口にはしない。
・周りの反応をうかがいながらの生活。
・外からやってきた人間なので、ここって結構異質だよね。とは思ってるが口にはしない。

景勝
・義理の兄で養子。立場はちょっと違うけど義理の妹と同じ境遇。
・妹が時たま何か言いたげな目をしているのを知っている。
・あまり深読みしない妹の気質は結構好き。

景虎
・義理の兄で養子。
・最初は景勝に懐いて(と思って)いる妹を不信がっていたが、愛ということで乗り越えす。溺愛はしないけど話すくらいに、それからお茶するくらいには。
・北条の話に食いついてくるとうれしい。

謙信
・義理父
・ちょっと距離を置かれていて寂しいようなそうでもないような。

綾御前
・義理母。でも謙信の姉。
・義理娘が愛を説かせてくれない。でもわかっているみたいなので良しとする。
・誰にでもなかよくできる自慢の娘。でもちょっと距離があるみたい。聞けば恥ずかしいとか。それは仕方ない。

そんな周りにびくびくしながら生活している話




comment (0)
prevnext