ネタ | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
マギ

◇煌の皇女
歳は紅明と同じの数日違いの異母兄弟。
目立って特出した容姿でもなければ武を持つわけでもない。
前世の記憶もち。
紅玉が馴染めないのを自分と重ねて構うが、あまりよく思われていないなと持って構うのを止める。
ジュダルによってダンジョン攻略するようにと進められ、とりあえず攻略。
なのでジン持ち。

その人がなんだかんだで煌が嫌になって行方をくらましてフラフラしていたらシンドバットとであって、なんやかんやで仲良くなって侍女になっていたら面白いかなと思った。
紅玉と白龍がシンドリアに来て「あ、妹と弟にこんな所で再会しちゃったよ」という軽い修羅場。

ちなみに紅玉は嫌いなのではなく、嬉しいけどどうしたらいいかわからなくて黙っていたらお姉さまに嫌われてお姉さまが行方不明になってしまった!!という。

そんな感じのお話


comment (0)
prevnext