ネタ | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
Fate/exist主が男だったら

お相手は桜あたり。またの名を紫の上計画(笑)

4次ちょっと前くらい。
時臣は末娘の桜をどうしようかなと考えているところ。
そういえば主の家の現当主は男で若い。ついでに遠坂とも縁があるしな、主家に養子という名の嫁にしようかな。魔術師としての素養は発揮されないけど、ホルマリン漬けよりいいか。と思って話を持ちかけようとしている時に間桐から桜を養子に伝達が。
どちらがいいかと悩む時臣。
間桐は条約あるし、力のある主家も捨てがたい。
悩みに悩んで間桐の申し出を断り、主家に話を持ち掛ける。
当時の主はまだ子供なので叔父に持ち掛け、叔父は遠坂に恩を売ることにもなるし甥っ子の嫁も決まる(家が家なので)ということで了承。

それからはじまる男主と幼い桜のおままごとの様な日々。
一緒にケイネスのところに行ってランサー召喚したり、4次以降は衛宮士郎と遊んだり、5次には主を真似て召喚したらライダーきたりとか。



comment (0)
prevnext