ネタ | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
Fate/アサシン先生が自鯖

デレたらセクハラが常なアサシン先生。
最初こそ「小娘が主というのも面白い」という感じで気に入ってはいた。
色々あってデレる。
お尻触ったり胸触ったりするのがデフォルト。
主は抵抗しても無駄だということを解っているので抵抗はしない。
さすがに危ない所は触ろうとはしないので一応セーフ?

「む?主殿、乳が少し大きくなったか?」
「え?データ体だから大きさの変化はないと思うけど」
「…そうか?もうちょっと手に余るくらいだった気がしたが…」
「ア、アサシン。ちょっと…触りすぎぃ…んっ」
「んー?なんだ、聞こえんな。乳だけでは嫌なのか?」(にやにや)

とか日常茶飯事。
マイルーム外でも無自覚イチャイチャ。

ようはイチャイチャした話がしたいなって事。



comment (0)
prevnext