ネタ | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
Fate/アルトネリコぱろ?

マスターがレーヴァテイル。
サーヴァントはレーヴァテイルと対になる守る手。そう言うのはアルトネリコには確か無かった。
マスター(レーヴァテイル)謳ってサーヴァントを支援、サーヴァントはマスター(レーヴァテイル)を守る為に戦う。
アルトネリコなら通常レーヴァテイルは必ず女性だが、パロなのでそういう性別固定は無し。
男性でも謳ってサーヴァントを支援する(笑うところ)
あと比較的サーヴァントはマスター(レーヴァテイル)に対して従順。
中には反抗的な態度をとるサーヴァントもいるが、ツンデレということで。
ついでにマスター(レーヴァテイル)とサーヴァントは必ず対になり、片方が死亡したとしても新たに契約を結ぶ事はほぼ無い。それだけ互いに必要としあい、それ以外の存在はないため。
アルトネリコでもレーヴァテイルは通常の人間とは少なからず違うので、マスター(レーヴァテイル)もちょっと違う。
サーヴァントはどこかで生まれて、必ずその対となるマスター(レーヴァテイル)の元にやってくると私が嬉しい。
ただ、サーヴァントはマスター(レーヴァテイル)に対して従順で盲信的(個体差は多少あり)なのに対し、マスター(レーヴァテイル)は個体差が激しい。
マスター(レーヴァテイル)がサーヴァントを嫌う事もある。ただ、嫌うことは確かにあるが絶対的に嫌悪の対象にはならない。あっても「私の視界にはいるな!」程度。
マスター(レーヴァテイル)とサーヴァントが異性であれば婚姻関係になることも珍しくない。むしろスタンダード。
同性の場合は家族のような親友のような。

ようはマスターとサーヴァントがイチャラブ。



comment (0)
prevnext