ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
職場のパソコンが新しくなり、壁紙に七海を使いたいと思うけどオタクをそこまで大っぴらにしていいのか、そして備品にそこまでしていいのか…と悩んでモルカーにしました。
モルカーなら許される気がして。
多分七海にしても特に言われないと思うけど。
 
 

2022/03/15 09:23
com:0  


@idddddddd
今更というか、なんというか。
 
 追記

2022/03/15 09:17
com:0  


@idddddddd
呪術ネタメモ 
 追記

2022/03/13 20:33
com:0  


@idddddddd
チョコエッグは狗巻くんと野薔薇ちゃん…。
五条欲しかったけど無理だった… 
 

2022/03/13 12:24
com:0  


@idddddddd
本日のチョコエッグは真希!
早速のかぶりです!
大体真希かぶるのよ… 
 

2022/03/11 13:23
com:0  


@idddddddd
創作活動は自分が楽しいのが一番だよ。
楽しくないと苦しくなって嫌になるから。
という感じのツイートを見てマジそれな。となったので、自分が楽しいことを一番にしていこうと思います。
でもネタ募集はしてます、待ってます。 
 追記

2022/03/10 15:34
com:0  


@idddddddd
本日は加茂!
あと舞依と三輪ちゃんがでると京都校そろう?かな?
あと東堂か。 
 

2022/03/10 13:10
com:0  


@idddddddd
新しいパソコンすごい。
レスポンスが早い…! 
 

2022/03/10 09:07
com:0  


@idddddddd
真希だー! 
 

2022/03/09 13:11
com:0  


@idddddddd
ネップリついでにコンビニのお菓子コーナー行ったらチョコエッグあったので追加購入しました。
5個!
金曜まで1つずつあけよ。 
 

2022/03/09 09:56
com:0  


|
トップ
ネタ