ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
ミニじゅじゅべあ!
え、夏油…すっきりしてる(イラスト案)
あれは来月から予約ができる、のかな?販売だから予約はない?それとも来月予約開始なの?どうなの?
すっきりしてる夏油ベアは…なんか違う?あのもさもさ感は多分夏油の髪型なんだろうし。
学生のほうならなんとなく、わかる。髪型もぴちっとまとめてたし。
ミニべあの方はお団子あるんだろうか。
 
 

2022/08/23 09:20
com:0  


@idddddddd
残る幕間はカイニス…ゼウス戦が残っています…
最強わんわんを使うぜ…為朝が欲しくて回したらでるでる。
コインも貯まったし、アペンドスキル…でも今QPがないんだ、わんわんゴメンな… 
 

2022/08/22 14:33
com:0  


@idddddddd
水着イベあとは交換だけ…
幕間終わらせて水着スカスカあがく…スカスカー!! 
 

2022/08/21 12:05
com:0  


@idddddddd
献血30回目!
やった! 
 

2022/08/20 10:40
com:0  


@idddddddd
アイス・ウォーリアーを完凸して、はじめちゃん(宝具3)にアペ2を使ってエルキのところ行ったら本当に3ターンできた。
水着北斎もいるけど、はじめちゃんを見たし、水着北斎より育っていたので。宝具は水着北斎が5だから威力は水着北斎だと思うけど。
Wキャストリアと最後NPが足りないのでLAを添えてます。上手い人だとオダチェンしなくていいとは思うのですが…何分、ねえ…うまくないし礼装は育っていないし、です。
手間は少々かかりますが3ターンで終わるのは有り難い。
QPはないが林檎はたくさんあるので、林檎かじりつつ宝物庫をしてイベントして幕間に強化クエして石を稼いで水着スカディ粘ります。

喪女が触媒になるって聞いたんだけどな…
 
 

2022/08/19 09:17
com:0  


@idddddddd
ランキングぬけようかな… 
 

2022/08/19 09:03
com:0  


@idddddddd
昨日ケイローンの事書いたらケイローンきました。
水着スカサハ欲しくて回したら金弓カード。
え、金弓?金弓??と思ってまさかケイローンこない…来たよ、ケイローンきた。となりました。
思わず笑ってしまいました。
配布された石と有償に付いてきた無料石消化して、とりあえず狂ヴラド、アルク、レディ・アヴァロン、水着伊吹と引けたのでまあ運は良かったのだと思います。
さて、イベントしつつ幕間と強化クエをして石回収して水着スカサハ狙おうと思います。
課金は福袋と決めている微課金…そう、私が石油王であればじゃぶじゃぶつかうんですけどね!経済を回すし株主になる。 
 

2022/08/18 10:23
com:0  


@idddddddd
水着鯖とりあえずレディ・アヴァロンと伊吹、ガレスは確保できました。
スカスカほしい…気もする。でも今基本的にコヤンとキャストリアのBとAパーティで周回しているので。
それまではアーラシュWスカスカ、バサスロで周回してたんです。
AパはWキャストリアとラムダ、BはWコヤンとモルガン。モルガン福袋で宝具2になったから火力が出る。
課金は福袋だけなので宝具レベルはお察しです。まあ恒常のアキレウスがいろんなピックアップ鯖押しのけて宝具3です。おまえピックアップの時来なかったくせに……ケイローン目当てで回したけど全くダメだった思い出。ケイローンは未所持のまま。なぜ…。

ずっとにおわせているイケメン陰陽師はいつ登場するんだ…!
クラスはプリテンダー?道満がアルターエゴだし、今回の鬼一ネタが…とかさ。
サポ鯖なのかアタッカーなのか、サブアタッカーなのか。

配布はスルーズにしました。来年はオルトリンデにしよ。
3体目はなにか救済があると信じて。レアプリとか。 
 

2022/08/17 13:59
com:0  


@idddddddd
休みが終わる…!
終わらないで、アナタが居なくなったら私…私…!! 
 

2022/08/16 08:55
com:0  


@idddddddd
じゅじゅステ、コミケお疲れ様でした。
じゅじゅステ次回あればチケット戦争参加します。とりあえず今回の事をふまえて運営さん改善してもらえるといいかな的なツイートみかけました。
俳優さんすてきー。というのが多い感想?ですかね。相性が悪かったんだな…。
コミケは参加したことないですが、今回型月列がすごかったみたいで。
参加したい気持ちはありつつも、体力的に無理だろうと思います。
体力が、ない!!! 
 

2022/08/15 13:13
com:0  


|
トップ
ネタ