ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
呪術2期のCM!
気が付けば、我が県は夜蛾先生でした。
深夜放送してたのかな?どの枠だろう…というくらいに全然知りませんでした。
あっても全国版の五条がきっと気が付かないところで流れているんだろうなーと。深夜のアニメ枠で流れてるの?分からん。
七海は学生の時からその声(演技)でいくんだろうか。それとも渋谷事変の時の七海が懐玉・玉折を思い出しつつのCMなのか。
灰原の声優さんも発表されていないので、どうなんだろう。
灰原グッズでてるしちゃんと喋るようね…?スイパラのデザインも出てるし、他のグッズあるし、大丈夫、だよね?
本編で出てきてやっとわかるパターン?それとも私が知らないだけなのかも。
「ちょっとだけ夜更かし」は出来ないので録画します。
7/3は七海の誕生日ですが、アニメ会社でグッズでるかと思ってわくわくして待っていたら全然なかった去年。今年もない、か…。
 
 

2023/06/30 09:43
com:0  


@idddddddd
・あっつい!!
このところの体調の不調は暑さのせいと気が付きました。
冷房の部屋が快適。
眠れない、眠れてもすぐ目が覚める、悪夢を見る。
暑さのせい……!!
でも冷房付けると今度はだるくなるし関節が痛くなる老人…。でもまあ悪夢見るよかマシだろうと思って冷房付けます。背に腹は代えられねえ。

・FakeやるじゃんBSで見れるじゃん!
まあオンタイムは無理なので録画です。

・呪術のティーシャツ当選!
確かステッカーが付録だったときのWJの懸賞に応募したら当選しました。やったね。
チャコールカラーで背面に虎杖、伏黒、乙骨パイセンが居ました。
見た瞬間「あ、こんなガラでしたね(普段着にはちょっと向かないな)」と思いました。
家族にパジャマにするの?と聞かれましたが、部屋着かパジャマだな…。
オタクイベントならいいけど、買い物に出かけるのにはちょっと。という気持ち。
ポケモンは市民権を勝手に得ていると思っているのでポケモンティーシャツは着れる。

・ジャンプラ解約
解約の項目がなくて焦ってインターネッツ先生に相談したら解約の場所そこなの!?ってなりました。
てっきりジャンプラから出来ると思ったら違う所。分からねえはずだよ…(脆弱)
 
 

2023/06/29 10:30
com:0  


@idddddddd
・ドンキコラボの呪術グッズの発送通知こないな…と思っていたら月曜に来て昨日物が届きました!
五条と七海のアクスタ。ちょっとデカい。まあビックという名称が付いているので思っていた物より一回り大きい。
ただ冬服Verなので季節に合わない!暑そう。こっちは半袖でも暑いのに。
季節と地域的に湿気があるので蒸すんですよね、こっち。
県外の人にビックリされるレベルらしいです。私は生まれて此の方ずっとこの地域なのでこれが普通。暑さの種類が違うらしい。
そして!2,000円毎にもらえる特典のカード?チェキ風のカード?というの?それが五条!
珍しい…こういうランダム系で五条なかなかでない、縁がなかったので。ガチャとか全然五条でないし、チョコエッグなんて最後の1個でやっと出た。
ご、ごじょうさとる…おまえは、ごじょうさとるではないか…!となりました。

・え!もうすぐFakeなの!
来月といえどもう1週間もないのか…BSでやるんだっけ…?あとで確認しないと。 
 

2023/06/28 09:35
com:0  


@idddddddd
・ペーパームーンクリアしました!
とってもアルターエゴのお話って感じでした(語彙がない)
でもエクストラクラスが歪みの理由?がいまいちピンとこない。
ストーリー内での歪みはなんとなくわかったけど、クラスとしての歪み?とは?ってなってしまった。理解力がないんだろうな。
PUはセイバーが来ると思ったのに!来ると思ったのにい!!となり、セイバーは次イベントでガチャかな?と思っています。為朝と同じ感じ。
為朝もイベントで恒常に追加になったので。
ただペーパームーンのPU1はスト限なんでしょドゥリーヨダナとビーマ。
スト限はなあ…本当…すり抜けもないしな……うん……
FGOしている時点でこんなこと言うと「お前は何を今更」と言われるんだろうけども、これ宗教とかの観点で大丈夫…?と毎度思ってしまう。
神様…と。ゲームはゲーム。と思える人間ばかりじゃないしな…とか、皇帝とか王様とかも。なんだか色んな意味でドキドキしてしまう。
配信(販売)出来ている時点でクリアしてはいるんだろうな。うん、そう思っておこう自分のために。
ついでにFGOのグッズも届いて満足。
為朝のアクスタ可愛い。シャルルマーニュも買ったんですが、為朝のを先に見たせいかシャルルマーニュ小さい。たぶん為朝が大きいんだろうけど。
他の比べる物がないからシャルルマーニュが小さく感じる。

・今週は呪術本誌お休み。
ツイッターの阿鼻叫喚がないのは寂しい。でも来週は人気投票の結果発表!あ、もしかしてそれで休載だったの…?
五条のシールも付くのか……本誌、買うか。うーんどうしよう。人気投票のカラーも見たいしな。悩む。
30日の深夜には2期と地上波の劇場版の前振り番組もある。
もうすぐ始まるのか…2期…
映画で最強コンビの別れを見せて、2期で青い春と別離を見せ、羂索を見せんのか…鬼…鬼が居る。いい地獄。いいぞ、もっとやれ。
2期の終わりくらいには羂索の名前が出るのかな?
夏油(羂索)になるのか、夏油の名前が消えて羂索になるのか。
メロンパン入れになってまーす!を楽しみにしている。 
 

2023/06/26 09:53
com:0  


@idddddddd
ペーパームーン全然手を付けていないのにクリア報告上がってて焦る…。
いや、まだ焦るような時間ではあばばばば。
全17節?みたいですね。
ガチャは期間限定鯖なのかせも読んでいない。
今日あたりから始めようかなと思っています。 
 

2023/06/20 09:32
com:0  


@idddddddd
来週休載なの!?
折角定期購読したのに…今月定期購読してから2回目だよ休載…せめて月1にしてほしい(要望)
しかしお休みは必要。作業かもしれないけど身体を休めてほしい。わからんけど。
さて、誰のセリフかは不明ですが「そんなやつに1年の担当をさせるな」という感じのワードがあり、「まじでそれな」と思いました。
教師に向いていない自覚があり、向いていないと認識さているのに、何故それも1年の担当(担任)なんだろう。
先にデカい色んな意味でのインパクト与えておけば2年からはスムーズ、なんだろうか。
でも乙骨や虎杖みたいに一般家庭からだと本当わからなくない…?
まあそれが物語だから、ね。と言われたら頷くしかできなんだけど。
あとあれだけの斬撃があって服と髪が無事。お約束ですね。
 
 

2023/06/19 10:26
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます。

・じゅじゅフェスのカード、Seriaで勢いで買ったオタこれのSNS風のアクスタケースに入れたらなかなかいい感じのサイズだったので買った方に勝手に報告します。

・明日は本誌!定期購読なので!定期購読なので!!
やっぱりというか、早バレ画像に「うぎー!!」としてます。(探しているのではなくオススメに表示される)
その画像載せてる人に他の方が「どうして画像あげるんですか?まだ発売日前ですよ」とやんわり注意したら「ユーチューブに沢山ありますよ」だって。
だからしていいんか?違うだろ?
こういうのは何処から漏洩するんだろ…
印刷所?私が見たのは紙印刷のものなので、紙本誌なんだろうな…
確かに紙の本誌であれば前もって刷っておく必要があるから発売前でも在庫としてあるのはわかる。
でも早バレしていい理由にはならんだろ。 
 

2023/06/18 11:28
com:0  


@idddddddd
じゅじゅフェスのグッズ、ランダムのカード勝利しました。
乙骨、夏油、真希。
前回?のアクリルクリップのメンバー+乙骨でした。
アクスタの最強コンビもかわいい。
ただ飾る場所確保しないと…
じゅじゅベアが大きくてな。可愛いんだけど、デカい。 
 

2023/06/17 12:19
com:0  


@idddddddd
・じゅじゅフェスのグッズの発送通知が来たので今日届くかな?
最強コンビのアクスタと、チケット風カード(3枚ランダム1セット)買いました。
本当はアクスタだけにしようと思ったんです。
でも、フェスの日にちが誕生日で…負けました。

・劇場版 呪術廻戦0地上波!
19:00!!まじか!早いよ…せめて20:00からにして…!
いや円盤もってるから良いと言えばいいんだけど…でも、ねえ、ほら!ね!!
(察して)

・花やしきコラボ
通販あるんだよね?と思っていたら、BOXの特典違うから気を付けてね。というツイートであったので通販がある!良かった!
パンダの乗り物乗ってるの欲しいけどランダムか…ランダム商法は滅んでほしい……(超絶個人的見解)
中古で買った方が良いのか、でも中古ってなると値段の差が激しい場合があるからな…
300円のガチャが2,000円以上になってたりするし。ウエハースのカードが600円とか。
高ぇよ。
ここは素直に最強コンビのアクスタだけ買おうかな。あれいつから通販始まるんだろう。
後で調べないと。
受注?してくれる?? 
 

2023/06/16 09:24
com:0  


@idddddddd
・昨日更新するの忘れてました。
やっちまったね!
まあ別に楽しみにしている人もいない趣味なのでいいか!あはは!

・早バレ画像らしきものに遭遇した。
早バレは滅べ!!
あれ本当何が目的なのかわからない。自分は他より先を知っているんだぜって言う優越感が欲しいの?なに?
公式のスピードで楽しもうよ。あとソシャゲの解析してるのも意味わからない。
やめれ。

・FGOのフェス来月じゃん。
7月末だったね!行きはしないけど生配信とか福袋とかグッズとか楽しみ。
道満と山南さんのアクスタほしいな。画集も一応プレイしてから買っているので画集も買うと思う。
アクスタばかり溜まるぜ…どうしよう。まだ薄いから片付けやすいのが救い。

・なんかネタないかなー 
 

2023/06/15 08:21
com:0  


|
トップ
ネタ