ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
え、もう10月の26日なの?
来週献血じゃん…忘れてた…
カルディの犬の日バッグ購入抽選当選したので献血ついでに買ってこなくては。
犬飼っている友人へのかなり早い誕プレにする。
ちいこいポーチは個人的に欲しいから買う。

追記はまた呪術の事。
心がふたつあるんじゃー。 
 追記

2023/10/26 10:44
com:0  


@idddddddd
・アクスタ来たー!
Xで「これ板(プレート)のままが可愛い」とあって、確かに…てなりました。
確かにこれこのままがいい。これが完成形かも。
ああいうタイプは組み立てて飾れる人間ですが、あれはあのままがいいかもしれない。本当。
いやでも組み立てたい。という気持ち。心がふたつあるー。
本誌の内容的に、あれです…。
虎杖と伏黒のこの顔は見れないし、夏油は死んでるし、五条も怪しいし、本誌には微塵も出ていない祓本。凄いメンツだよ…。
再販?だっけ?いつが最初かわからないけど、当時はこんなストーリーになるとは思わなかっただろうな…。
最初からまあまあの地獄だったけど。主人公の死刑が決まってる物語もなかなかないだろうし。

・八咫烏シリーズ
読んだことないのですが、呪術やら宝石の国やら進撃の巨人が好きな人にはお勧め?なんですか?
ちょっと興味ありましてよ。
ゆっくり破滅に進んでるって、まじ?
うーん、買って読んでみようかな。アニメ化するなら書店で平積みされるだろうし、コーナーもあるだろうし。
今度探してみるか。

・ファミマコラボ
チケットケース昨日2枚貰い、本日1枚。
七海推しなので、七海の1枚と五条だけの。本日は全員描かれてるのをもらいました。
そしてスイーツコーナーにて水まんじゅうあったのでやっと買えました。
 
 

2023/10/25 11:14
com:0  


@idddddddd
・2期OP
青のすみかとSPECIALZ今更ながら購入(DL)
燈とmore than wordsは入金額がなくて購入を見送りました。
残額225円。1曲255円(あいちゅーん)
クレカ登録したらいいんですけど、何か心配でチュンカ派です。
またスマホで聞くのではなくウォークマン使ってます。スマホより小さいし軽いし、途中に通知来ないし。パソコンないと面倒ですが、まあ使える間は使います。
チュンカ買ってこようかどうしようか。今年のFGOフェスの記念アニメの曲の好きだしな…。

・脱出ゲーム
県内来るじゃん…!
行きたい、が…苦手なんだけど、大丈夫だろうか。
友達誘ってみようかな…前売り特典可愛い。

・ジャンプラアクスタ
やっと昨日発送通知が来ました。
おっそ!!遅いぞ!!でもまだ10月だから許してやる!
帰ったらあるかな?わくわく!!

・聖杯戦線
苦手なんだよな…いつも攻略動画見てやってます。だって面倒だから。
攻略?そんなの出来るわけないだろ!頑張ったの一番最初の1ステージくらいです。
絆ヘラは全てを解決する。そのスタイルで行きました。行けました。
そういうの得意であれば自鯖を活躍させられるけど、無理です。
術モルガン聖杯戦線向きだとあったけど、活躍させられれば、ね?と思います。
攻略班、待ってるぞー!頑張って攻略してください。
 
 

2023/10/24 10:37
com:0  


@idddddddd
ジャンプラのアクスタ80%まできた!
今週中には発送するかな?どうかな、わくわく! 
 

2023/10/23 11:08
com:0  


@idddddddd
え、なに?本誌高羽でたの?
虎杖と日車さんは?どうなったの?と思ったら、場面は高羽と羂索っぽいですね。
ボケとツッコミでお笑いっぽい?みたい?
GIGAの表紙も公表されて「五条おるやんけ」と思いました。
これ復活フラグじゃなーい?と思うけど、作者的に「復活させるか…?」と私の心がふたつあるー状態。
七海も最初の真人戦で死ぬ予定だったけど渋谷事変で真人に殺されたし、死は時期変はあっても確定事項な感じなんだよな。順平は最初から死ぬ予定だったみたいだし。アニメみて思ったのは幼魚と逆罰はなかなかエグイ展開だったな、と思う。原作読んでた時は思わなかったけど。
一緒に行こう、という救いの展開の直後に無為転変だもんな…救いと見せかけた地獄行きでな…好きな展開だけど、あれだ。映像、音、演技Etcでエグイ。
GIGAの付録のポスターもいいな…飾る場所ないけど。作ればいいのか…?
アクスタ欲しいから買おうかな…アレどうやって応募して支払うんだろうと思ったら代金引換?なの?
紙の本でしか応募できない?わけないか。電子版だとリンクでとべるのかな?
とりあえずポスター欲しいしアクスタ欲しいのでGIGA買おうかな。 
 

2023/10/23 10:28
com:0  


@idddddddd
呪術本誌が、くる…!
 
 

2023/10/22 18:01
com:0  


@idddddddd
今朝ファミマにてコラボ商品の鳥団子スープとカスクート買ってきました。
普通に美味しい。定番化してほしい。
スープは生姜がきいてて美味しいし、カスクートもお値段通りの味。
これから寒くなるしさ、スープだけでも定番化できませんか。
本当は水まんじゅうも欲しかったのですが、なかった。
前のコラボも水まんじゅう中々出会えなかったので、もっと生産してほしい。
そもそも、水まんじゅうのブドウ味って美味しいのだろうか。
前回のゴマは好きな味でした。ブドウ、ブドウ??
ブドウ餡がはいってるんですよ、ね?生ブドウじゃないですよね?
生ブドウ食べれないので、どうか、生じゃないブドウにして…(軽いアレルギーっぽい) 
 

2023/10/20 14:04
com:0  


@idddddddd
・円盤見るか、ドラマCDを聴くか…
円盤冒頭を見てから「あ、ドラマCD聴こ」と思ってディスク交換してドラマCD聴きました。
悠仁可愛いな、本当お前可愛いな…という感想がひとつ。
というより1年ズが可愛い。マジ可愛い。こんな子たちが殺し合いに巻き込まれるんですか?正気??というね…。皆コロコロして戯れててほしい(殺殺じゃないよ)
おバカ可愛い。
そして、五条悟。
大人五条と高専五条、凄い演じ分け。
教師の方はすごーい軽い感じで、高専の時はちょっと尖った感じ。
硝子ちゃん可愛い。夏油はマジいい子ちゃんの夏油だった。

・ジャンプラの呪術アクスタ
えーんまだ20%だよぉぉぉぉ。
住所間違えた?と思って確認したけどあってる、電話番号もあってる。
カード番号、間違えた…?いやでも連絡来てないしなぜかクーポン券だけメール出来てるから大丈夫なんだろうけど、けどさ!?
届いている人のを見ると「なんで?」ってなる。
順番、順番だ私…待つんだ、今日はまだ19日。まだ今月は10日以上あるぞ。

・追記は最近の呪術について思う事メモ 
 追記

2023/10/19 10:59
com:0  


@idddddddd
円盤きてた。
日付指定してある。そりゃこないわけだ…。
次もそうなのね、了解。わかった。 
 

2023/10/18 19:27
com:0  


@idddddddd
・円盤…
届いてなかった…なんで…?なんで…?
配送の何か変わった?距離的に中1日追加されたとか?TSで送料かけて購入したんだからさ…前日配送してよ…と思うわけで。
Xだと届いた人の画像上がってて…くそぅ、どうして私のところにはないんだ。と思ってしまう。
今日、今日くるよね!?
ソフマップで買った祓本と七海のアクスタも発送通知着て翌日じゃなかったし、発送通知+1日と思わないと駄目なの?

・円盤来なかったので
姉から借りたボボボーボ・ボーボボを読んでました。
これ今読んでも本当意味が分からない。当時もわからなかったけど、今読むともっと意味がわらかない。
意味は多分ないんだろうけど、本当わからない。
アニメのクレームで「頭が悪くなる」だか「頭がおかしくなる」だか来たけど、誰も反論できないという、ある意味凄いアニメでもあった。
先が読めないというか、ストーリーがないというか、うん。
でもこれ当時凄い面白くて凄かったんです、本当です、信じてください。
何気なくwikiみたら27歳で七海と一緒かよ…(直哉もな)と思いました。

・ジャンプGIGA
確かこれWJの呪術とつながる表紙。
発売日同じ?どういう構図なんだろう。あと呪術本誌の内容ではどっちも買うかもしれない。
GIGAは応募者全員サービスの内容次第、かな?クリアファイルもいいなーとは思うんです。
あと、表紙が五条が半分になる仕様だったら本当趣味が悪いなって思う。
でも個人的に五条がその号で復活するのではと思っていたり、淡い希望を抱いてみたり。
思うのは自由だ!

・ファミマのクリアファイル
ゲット!
お菓子が…また…沢山ある…
来週はドリンク、再来週もお菓子。か、金が…!! 
 

2023/10/18 10:10
com:0  


|
トップ
ネタ