ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
・ふわころ
隠されてたのオープンになりましたね。
宿儺がでた虎杖かなって思ってたらそうでした。ネタバレでも何でもないのに…。
1期で出てたじゃん…少年院のとこでさ。と思いつつ、あそこで隠れてるとしたら宿儺?さすがに孫に憑依した甚爾じゃないだろうし…で、宿儺。
孫甚爾でも面白かったんだけどな…。
そうすると伏黒親子揃うのか。それもいいかも。身体?器違うけどな。
オマケ付のほうは張相と夏油(羂索)か。
お口開けて笑ってるの、可愛いね。五条もも夏油()も可愛い。夏油の縫い目また取らなきゃ…。
羂索自体邪悪で結構好き。でも夏油の身体からは早々に出て行ってほしい。

・ファミマアクスタ
本日10時より発売!
まあご縁があれば買えるかな…って感じです。過去編は駄目でした。
1期の時はあったんだけどな…でも、渋谷事変は在りそうな気がする。
何故なら、今のファミマコラボ品があるから。クリアファイルもステッカーも全種は残ってなかったけど、数個残っている。
田舎、最高かよ……嫌な時の方が多いけど。

・なんか風邪ひいたかも
寒暖差激しすぎない?職場寒い。
温かく過ごしましょうね…土曜日ゴジラ観たいし。 
 

2023/11/09 14:54
com:0  


@idddddddd
・GIGAアクスタ
ハガキに貼って投函してきました。
カード決済できないのか…代引き。しかも発送通知も来ないから本当いつ来るか不明。
QRコードで出来ないの?と思いましたが、これ1冊購入につき1つという購入制限がついてるから無理なんだろうな…。
その点ジャンプラだと大丈夫なんだろうけれども。
ハガキに貼りつけて投函って…何年前の申し込み方法だよ。と思ってしまう。
ちゃんと届くとは思うけど、大丈夫か不安。
今はネットで申し込むと折り返しメールで確認できるけど郵便できないし。
便利な世の中に染まっちまったぜ。

・寒い。
いや、例年に比べたら温かい方ですよね…知ってます。
寒暖差が激しくて…体がさあ…ついて行かないんですよね…。寒い。
薄手のカーディガンじゃあ、寒い、か…。そろそろフリースの季節なんだな。
アームカバーも出さなければ。手が冷える。

・ふわコロ
羂索の縫い目を取るためにやっと夏油(仮)に着手しました。
まず背中から開いて綿を出し、前髪をめくってジェル消毒(アルコール)を付けて綿棒でごしごし。
印刷?シール?を薄くして、こすり落とす?というのか、縫い目の色が消えてからシールを剥がす?というか。
ただ、あった場所が分かるな…という感じです。きれいに、はならないのかな?
リッパーでシールをほぐし剥がし、綿棒に縫い目の色が付かないくなるまでごしごしほぐほぐ。
綺麗になると良いな…。
そして案外大量に入っていた綿。あれだけまんまるなんだら、まあそうか。
他に五条と七海がいますが、七海はむっちりしてるけど五条はふわっとしてるので、五条は多分ここまで綿入ってないんだろうな。
渋谷事変のふわコロも欲しいな…と思うけど、どうしようかな。 
 

2023/11/08 10:20
com:0  


@idddddddd
・モバイルステッカー
金曜の献血帰りにセリアで買った呪術のモバイルステッカー2つ。
まさかの七海とシークレット。
す、すごい引きをした…気がする…!

・呪術本誌
なんか、凄いみたいですね。
呪術なのにお笑いだったり、死滅回遊は1人だから飲まれてしまったソレで1人じゃなかったら飲まれなかった、とか。これは考察だったかな?
来週はお休み?休載?なの?誤報?わからない…
でも、なんか羂索が高羽のペースに飲まれているらしいので、それはそれで嬉しい。
高羽、夏油の中に入っている羂索を笑かしてくれ…。
笑えなかった夏油を笑かしてやってくれ…!
中身羂索だけど。
空港で「いー!!!!」って怒ってる夏油が五条どついて戻ってこないかな…
個人的には復活すると思っている派。
最終回まで希望はある。 
 

2023/11/06 10:27
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます。

・ビューラー
普段使わない民。
してもすぐ下がるし、まず目のカーブにあわなかったんですが。
SHISEIDOのビューラーのカーブか他製品よりあう。
え、ま??まじ??
ちょっとだけお高いけ(ホントに少し)で、あうんだ…!
頑張って使いたいと思います。
ビューラーはみんな形同じだと思っていたぜ…違うのな。 
 

2023/11/04 14:14
com:0  


@idddddddd
GIGAあった!
最強ジャンプ買った店にあった。1冊だけ。
入荷数自体が多くない、のかも。
置かれていた最後の1冊買いました。え、あ…ごめんね…他に欲しい人いたら…と無駄に罪悪感を持ちながら。
でも2日ほどたってるしね、大丈夫、だよね?ネットでも買えるし。
ついでに100均でマスクも買ってきました。
ダイヤモンド型?というやつ。今までプリーツで唇に張り付いてグズグズになっていたので、希望を込めて。
良ければ箱買い。100均は5枚1袋。
東京行く予定なので買いました。行けると良いな、東京…。
そして明日は献血。
血、抜いてくるぜ! 
 

2023/11/02 11:51
com:0  


@idddddddd
・聖杯戦線
やっっっっと終わった…
アンドロイド(タブレット)でしてるから?林檎だとスムーズにいくんですか?
最後の戦線は最初のエネミーターンのシンキングから動かない。動くのはフォウくんだけ。
フォウくん以外動かない状態。
一昨日はもう諦めて普通の周回して終わり、昨日タブレットの再起動してプレイしたらやっと動きました。
ええ、やっとです。
どのくらいやっとかというと、タブレット5分触らないと画面が消える設定なのですが、それ以下ですが、数分待ち。
やっと敵が動き出した。本当、ちょっと感動したよね。動いた!って。クリアできなと思ってましたからね、本当、まじ。
面倒臭い&時間かかりすぎる。で戦線のストーリースキップしました。
戦線に時間取られ過ぎてストーリー楽しめないなって思って。
プトレスマイオスめちゃかわいいんだけど、戦線が重すぎる。動きが悪い。
これ壮大なマップ()とかに時間と手間かけすぎじゃない?
おま環だよっていわれたらそれまでだけど、それにしてもヤバイ。
だから戦線嫌いなんだよな…。もっとすいすい動いてほしい。

・ファミマ
昨日七海と五条のステッカーを回収し、今朝虎杖回収しました。
七海2枚目…とも思ったんですが、ほら、ここに他にも七海推しの人いるかもしれないし…ね?
過去編の時のコラボは翌朝なんて人気キャラはいなかったのに、今回はほぼ全員残ってる。
ガチの過去推しがいる…!夏油が人気、なのかも?しれない。
前回のアクスタは全滅だったけど今回はあるかな?
七海欲しい。しかしランダム。やはりランダム文明は滅ぶべし…。
 
 

2023/11/01 08:35
com:0  


@idddddddd
・GIGA
まって、GIGA売ってないのだが。売ってないのだが!?
いつも買っている書店にない。週刊の方は平積みされてる。
お、おや…?まじか?まじなのか?
なきゃないで、仕方ない。
暫く探してみます。
田舎の書店なので基本入荷数が少ないんだろうな…

・ファミマ
ステッカー回収に行かねば…
七海!待ってろよ!!
前回のクリアファイルのお菓子はまだ手付かずだけどな…! 
 

2023/10/31 10:12
com:0  


@idddddddd
え、五条復活してないの?
おい高羽、今五条復活したら面白いぞ!
ドッカンドッカン沸くぞ!!
という気持ちですが、死んだら生き返らない。
ごもっともな感じで行くのか。
高羽はるばる行ったじゃん、函館(岩手ね)
高羽対羂索は今週号だけで終わりかな?まだ続く感じなの?まあ読めって話なんだけどね。
お笑いに詳しい羂索。
それは身体の記憶なのか…?という考察もあって、考察する人は凄いなって。
でも羂索は面白いものを求めているわけで(意訳)
それでお笑いにも詳しそう。
R-1も観てるんだね。運営のグダグダが一番面白いって、本当?見たことないんですよね。
大抵翌朝の芸能ニュースであったことと優勝者を知る。
優勝者知らない人の確立が高い。

追記はどうでもいいこと 
 追記

2023/10/30 11:48
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます。

・無印良品週間行ってきました。
なんか、高くなったな…というのが最初のおかんの感想でした。
たかに気持ち高くなった、かも?まあ私も頻繁に行くわけでもないので、
無印価格かなと思ってます。
残反の肩掛けとモコモコルームソックス、レンチンできるガラスマグカップetc…
おやすみフレグランスも欲しかったけど、今回は我慢。

・明日は本誌にGIGA!
なんか、GIGAのアクスタ熱がシュンと消えました。
飾る場所が本当ない。やばい。
見送ろうかな…でもな…気持ちは欲しいんだ。
個人的には、あれ全部揃ってて「良い!」と思うので、交換譲渡は違うんだ、個人的に。
まあGIGA買ってから悩んでもいいしな。 
 

2023/10/29 13:28
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます。
今月初です。もしかして壊れてる…?と思っていましたが生きていました。

・無印週間
有難いことに近くに無印が出来ました。
片道半分以下の時間で行ける。無印好きなので嬉しい。
早速行かねば!

・来週のファミマ
ステッカー欲しいので火曜は絶対にしても、アクスタ欲しいけど行く時間的に難しそう…
確認したらアクスタとむにむに?ぷにぷに?は9日なのね。2日だと思っていた。
危ない。
最近は物価の関係か、アクスタ日本製が出てきて嬉しいです。
日本製のは切り口?が透明で綺麗。外国産は白濁していたので。外国産でも綺麗なものはあったと思いますが、国産は今のところ全て透明。

・腸活コーヒーはご存じ?
職場のコーヒーが今ソレなんですが、腹がきゅうきゅうくうくういう。マジ。
ガスがヤバイ。
暫く職場のコーヒーが飲めないぞ☆ 
 

2023/10/27 10:31
com:0  


|
トップ
ネタ