ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
職場にてインフル発生。
ウケる(ウケない) 
 

2023/12/12 20:42
com:0  


@idddddddd
・0イベ
ファンパレくん、イベント後編配布キャラある?さすがにないよね?
ボックスイベだって言っても、そこまで気前よくないよね?
配布真希を強化して、後半は後半の配布が居てそれがボスの弱点つけるとか、ないよね…?
まあお知らせ読めばいいんですけど、楽しみにしておこう。読むの面倒だから。
後半のガチャに乙骨がくるかな?SSRで。さすがにSRでは来ないだろ、と思っているけどどうだろう。まったく読んでいないことがバレている。
いいけど。その時のライブ感で行きます。
あと初心者ミッション終わってSSRガチャしたら五条。五条ダブった。
野薔薇ちゃんが欲しかった…

・ポケモンSV
夏油スグリとトレンドになって何事?と思ったら。
後編もうすぐ配信なんだよな。買ってないからプレイできなんですけどね。当初の予定では年末年始のゲームにしようかなと思って購入を見送っていました。
そろそろ買おうかな…。
SV一回クリアして準伝説捕まえたら飽きちゃった。
剣盾は面白かったので何週もしたんですけど、今回は子供を守ってくれる大人がな…っと思って駄目だった。
大人になったのかもしれない、私が。


 
 

2023/12/08 10:54
com:0  


@idddddddd
ファンパレイベ、配布キャラいたんですね。前情報に在ったのかもしれないけど読んでなかったので。
真希!0(1年生)の真希好き。理由は髪型。ぱっつんより横に流してる方が好き。
これ後編だと配布真希が不利になりそう。
夏油SSRで来るだろうか。実装しないでボスとしているだけの可能性もある。実際0のボスだったし。
個人的に夏油が実装になるのは懐玉・玉折かな…と。そこまでサービスが続くか分からないけど。いやでも教祖夏油欲しい…実装待ってる。 
 

2023/12/07 11:07
com:0  


@idddddddd
サブスクでの音楽鑑賞する人間はファンか否か。
 
 追記

2023/12/05 16:23
com:0  


@idddddddd
・ファンパレ
イベント被せるな…っ!!
そして0イベ…やっぱりイベント被せるな…っ!!
これ教祖夏油くる?ガチャ回してないので石(?)が14,000個くらい溜まってる。
ほしいなー教祖夏油。
あとSSR確定チケ、キャラ確定にしろ。
あとファンパレのイベントはキャラの配布はないの?
これからあるといいな。

・呪術本誌
 
 追記

2023/12/05 09:12
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます
よ…良かった…!
ありがたい感想でした…!
前の焼きマシュマロ的なやつがまだトラウマみたいでドキドキしました。

・レイド線
頑張れません…ファンパレもしてるから。

・ファンパレ
ストーリーで敵が強くて進めなくなりました。
レベルアップ頑張らないと。 
 

2023/12/03 15:18
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます

・ファンパレ
ストーリーやる時間がない。
イベント並行にならすな!FGOもイベントやぞ?!という気持ち。

でもファンパレはやさしい。オートがある。ポチポチしなくていいの楽。
これをFGOに求めるのは酷な気がする。システム的に無理だと思われ。 
 

2023/12/02 16:22
com:0  


@idddddddd
そういえば今朝ファミマ言ったら呪術のアクスタもむにっぺもあった。
虎杖と五条あってな…
あると困るんだ、欲しくなるから。 
 

2023/11/29 13:14
com:0  


@idddddddd
いいにくのひ!!(11/29)
やっとファミマで七海のプリントしてきました。
これいつか海辺の七海来そうでこわ。というよりくるよな、と身構えています。
あんなに綺麗で穏やかな七海を出さないわけがない。
期待している。ぼこぼこっとなっているシーンはないことを祈る。あと死体。
追記は本誌からのネタです。
ネタには鮮度があるから… 
 追記

2023/11/29 11:01
com:0  


@idddddddd
うおおお高羽お前マジか死んだのか!?
本誌読んでませんがTL…!TL!!
羂索、お前も死んだの、か…?
お笑いして?させられて?乙骨に気が付かなかったのか?いや高羽に隠れてた?いやでも東京で観戦してた、よね?
夏油(羂索)の顔ファンとか、ネタの酷さとか、羂索がボケとか。
読んでないけど笑った。単行本楽しみにしてます。
先週のボーボボ展開大好きだったけど、もう終わってしまったのか…でも5週もしたのか高羽対羂索戦。一週休載入ったから長く感じたのか、も?いや実際1月半だし長いな。
五条対宿儺はもっと長かったからアレだけど。
五条対宿儺は単行本1冊で終わる量なの?わからん、詳しい人…
羂索IN夏油傑は敗退、でいいの?死亡でいいのか?
でも最後に「遺志」言うとるらしいじゃないですか。
脳が本体だし、脳をいじったのが張相だし…張相が羂索になるとな、ないよね…?
あと天元と同化するとかいうのもXで見たな…釘崎も危ないとか?
そうしたら虎杖可哀想すぎない?
伏黒は宿儺に乗っ取られて、釘崎は黒幕になるんでしょ?
羂索が親だとは知らないけど。
あと羂索と天元の子が宿儺じゃない?で、宿儺を乗っ取る。というのがあったけど個人的には宿儺を乗っ取るのはないと思う。
宿儺はあくまで保険であって本筋になかったことだし、スペックとしては優秀だけど自分が欲しい能力ではない感じ。仲間では十分だけど自身の能力としての魅力はなさそう。
あと天元と羂索がそういう関係だったら天元が羂索の事を「あの子」とは言わなそう。あっても師弟関係かな?という感じ。

ファンパレゆるゆるしてますが、優しいFGOって感じ。
オートがあるし必要素材はコレで、コレが獲得できるのはここだよって教えてくれる親切。
しかし初心者の難易度高いな。
イベントしてるけど、難易度高い。
初心者の課題?これ初心者なの…?というレベル。
廃人レベルじゃん…と。
あと個人的にSSRの釘崎が欲しい。 
 

2023/11/27 10:49
com:0  


|
トップ
ネタ