ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
・戦華双乱発売
昨日発送通知来たら本日届くはず…!
ちょっとswitchのLボタンが効きにくいけど、まあ出来るでしょ。
とりあえず目標まで行きたい。
昔は画面のチカチカはそれほど気にはならなかったけど、今疲れてしまって。
歳だわ…と常に思う日々。
昨日のXで「人生100年というけど、骨が持たない(皮膚も!脳も!血管も!)」とあって、人間のそういうのが出ない歳って何歳までなんだろう。
不具合が出る前に、でても早々に現世から離脱したい。

・ファミマ!
近くに2件あったファミマ、1件潰れて(撤退)して1件になってしまった!
711は3件あるのに、あるのに!うち1件は去年できた。
ファミマプリントに推しの離脱回来たのでプリントしに行かなくては…!
海岸、空港、ツーショ。
推しは離脱したけど、主人公の中に根強くいるし後輩がめっちゃ慕ってるし、続きのアニメでもワンショットが何度かありそうという希望を持つ。
だって持ってた鉈がもともと呪具なのに術式がプラスされたんでしょ?
でるじゃん……。
 
 

2024/02/01 09:54
com:0  


@idddddddd
・ファンパレ
副垢復活!周回ができるぞ…!
でもまあ副垢だしな、頑張らなくてもいいか。という気持ちが半分。

・Fate20周年
え、20周年…!?
すごいな、一昔前の成人じゃないか。いつから18が成人になったか忘れてしまったけど。
20…20年か。
SNがリマスターで出るらしいけど、EXTRAは?待っているけど続報が出ない。
一緒にCCCがでるなら、もう少し待っててもいいよ。でも早く続報がほしい。
某映画の様に製作決定してるのに何もないみたいじゃないか。その後に発表された映画はバンバン出てるしアニメも続いているぞ。

・アクリル製品
アクスタなんですが、まあまあまあ増えてきまして。
これはセーブしないといけない。増えすぎ、飾れない。
地震があって吹っ飛ばされたりして、一時避難しているのですが、そろそろ飾るか。
1/1の地震時は私の部屋が一番被害がありました。
クローゼットの扉がバーンとなり、部屋の物が散乱。軽いものが多かったのと、揺れの方向ですね。テレビが無事でよかった、本当…。
そして注文していたアクスタがくる。セーブしよ、本当。ぬいぐるみもくるしな…ははは。 
 

2024/01/31 11:29
com:0  


@idddddddd
・更新するの忘れてた
まあ別に楽しみにしている人もいなさそうなので、良いと言えばいい。
ランキング抜けるか。

・ファンパレ
えっくすでの爆死のポスト怖い…私も夏油で痛手を負ったので余計怖い。
75,000円の天井とかね…え、怖い…怖すぎる…。ガクブルする。
夏油の痛手は15,000円。石?珠?を20,000以上貯めていたので、それで天井です。
夏油は天井手前で出ましたが、そこに年末とクリスマスがあり、手前プラス天井。
凸1で領域調査の報酬で欠片交換して今2凸です。
課金は愛だから…と泣いている風なポストでしたが、それは愛なんだろうかと思ってしまう。馬鹿にしているのではなく、そんなに辛い思いするのは、見ていて辛いし…。
ソシャゲ運営はもう少し考えてほしいよ、本当。天井高すぎるだろ。
ソシャゲはギャンブルだっていうけど、未成年もできる時点でその要素は薄くして。

・ファンパレ副垢
ログインができない。例のトラブルっぽい。
ログイン画面まで行くけど進めない。ログインボーナス……!

・何かを愛でたい衝動
ぬいぐるみの服でも作るか。と思うけど夜になると眠たくてそれどころじゃないくせにスマホ(タブレット)いじってしまう。
疲れているのかもしれない。
ストレス溜めているつもりはないけど、寒さがストレスだからそれだな。 
 

2024/01/30 09:02
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます。
すみません、昨日書こうと思っていたのですがすっかり忘れていました。

・戦華双乱
今週とうとう発売…
無双ゲーは好きですが格ゲーはあまりしたことがない。
とりあえず全キャラ使えるようになって衣装も全部出すのが目標。
オンラインでする予定はないのでゆるゆるとしていきたい。
あと本誌の話になりますが、五条復活まだです?
多分復活するか最終回迎えるまで言っていると思うけど。

・地味ーに体調が悪い。
胃がじんわり痛かったり、頭がじんわり痛かったり。
気候、姿勢、運動不足諸々なんだろうな。
姉から貰ったヨガローラー?フォームローラー?なるものを使っていますが、痛い痛い。
色々と駄目だなと思う日々。
使い方があっているかもわからないけどな。

・ファンパレ
今日から新イベ。イベント供給率が凄いぞファンパレ。もしかしてメインストーリーより充実してない?大丈夫??

・呪術本誌
今週は休載。休載は救済という人がいる。確かに。
今までだと休載の週の水曜日あたりにネタバレが流れてきたり、流れなくてもネタバレのファンアートが流れて来ていたので警戒する。自衛しているつもりだけど、こればかりは湧いて出てくるので。
で、ゲーム出るけど五条復活しない?まあゲームにあわせるような人でもないし…
アニメでは結構というか、まあまあ合わせていた(偶然?)けど。

・もしかしたらランキング減らすかも
ちょっと考え中です。
ランキングから来ている方はブクマしていただければと思います。
その後「人に見ても割らなくてもいいや」のシーズンが来ると一時閉鎖するかもしれない。
前は「感想来ないし拍手もないし、いいか。」と閉鎖して自分だけ楽しんでいたので。
閉鎖しても多分復活します。 
 

2024/01/29 10:52
com:0  


@idddddddd
銀だこの呪術廻戦コラボの発送通知きた!
まあ1月だけど!1月だけど!!
ギリだな!!

ちなみに夏油と五条のミニキャラアクスタ。
小さいんだよな…サイズ。
値段の割に小さいんだよな…。 
 

2024/01/26 21:19
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます。

・FGOコラボイベント盈月見風帖
サムレム未プレイですが楽しめました。プレイ済みだときっと違う印象になるんでしょう。
サムレム自体も評判良いみたいで少し興味がありますが、来月呪術ゲームでるから…
あとDLは容量がね…もう少なくて。

・呪術銀だこコラボ
アクスタを注文してあるんですが、来ない。
1月予定だった、はず。まだギリ1月だけども、25日よ?大丈夫?発送通知はおろか延期とかいうメールも来ないし…。

・独り言が多い
自覚がある。と思ってネットでさらっと調べたらストレス。
まあ、寒いしね…寒いのはストレスですよね。暑いのも。
低気圧というかアレで頭痛もあるし。生きるのに向いてないのよこの気候。 
 

2024/01/25 09:15
com:0  


@idddddddd
・寒波だよ!今季最強?
寒い!嫌でも暖冬だなと思います。雪の降る期間が短いというか雪があるのが本当短い。
おかげで道路は運転しやすくていいですが、一応雪国。スキーという事業がね…
個人的にはスキーもスノボもしません。学生の時に授業でありましたが全然面白くない。
何が面白いの…これ…という人間です。運動音痴だからかな!
滑ることはできたけど、それで?って言う感じ。まあ初心者で熱心に教えてくれる人もいなかったしね。所詮授業、雪国でスキーができないわけにはいかないという無駄な何かのおかげで授業があっただけなんで。
楽しい人は楽しい、楽しくない人は楽しくないだけ。
楽しめるのは得だよな、と思います。

・戦華双乱
気が付けばもう発売まで10日切ってるんだ…
限定版予約してあります。
懐玉・玉折のDLCは後日あるみたいなので、それはそれで買えばいいやというのと、ジュジュスタ?が気になって。あとサントラも欲しいなと思いまして。
今度CDプレーヤー買おうかな、欲しい欲しいと思いながら買ってない。置く場所確保しないと。
ゲーム自体は今のところそれほど期待はしてないので、まあ、はい。
楽しいと良いな……。

・ランキング
そろそろ抜けようかなと思ってはいるものの、面倒で抜けていない。
参加しててももうあまり恩恵がない気がする。
そもそもサイト自体にアクセスが少ないし。
ランキング抜けてゆるゆるしようかなと考え中。 
 

2024/01/24 11:21
com:0  


@idddddddd
もしや今夜本誌です? 
 

2024/01/21 16:16
com:0  


@idddddddd
・ファンパレ
あのあと進めました。
10-2以外は強くないというワードを信じてオートで戦闘したら死にました。
簡単じゃない…!(簡単の基準はオートでいけるか)
ポチポチしてクリアして10章クリアしました。続き待ち。
その間にイベントが入るはずなので育成しておかないと。
最後のチーム分けが次のクリアの鍵になるなら三輪ちゃん育てないと。
多分シナリオ上のものだから、編成の縛りはないと思うんだけど、一応。

・呪術25巻
もう1冊買いました。悟の欲しかったんだもん…
もうこうなったらGIGAも買うか。カバーのために。
近くの本屋では本の中ではなくシュリンクから見えるところに入れてくれているので選べるんです。
どうして初日は宿儺(伏黒)しかなかったんですか。いや、置かなかったんですか。
どっちも好きだけど選べるなら私五条がよかったんです。 
 

2024/01/17 14:33
com:0  


@idddddddd
ファンパレ10-2クリアした!!!!!!!!!
進める! 
 

2024/01/16 16:52
com:0  


|
トップ
ネタ