ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
鯖に求婚、求愛されちゃうネタ(4次)
できるところまで! 
 追記

2012/12/21 20:41
com:0  


@idddddddd
前に思いついたネタですが、鯖から求婚求愛されるってやつ。
それを逆ハーだなーなんてボンヤリ考えていたら、A●Bのメンバーから好意を寄せられて振っていくゲームみたいだなって思ってきた。
やったことないですが。
ただ、Fate風になると…ね。
振ると逆上してブッころころされちゃう。特にギル。
振るのも慎重にしないと…(ごくり)
まあ、やるとしたらギャグちっくにするので、サーヴァントは皆振られたくらいじゃへこたれない。
むしろ「焦らして構ってもらいたいのか、愛い奴め」くらいのずれた感覚の持ち主になってもらおう。
たぶん、キャスター戦(があると仮定して)主の知らないところで「彼女に良いところを見せるチャンス」とかマスターが言ってサーヴァントにやる気をださせればいい。
その時やる気ないのギルだけだけどな!!(バーサーカーも…かな?/マスターがマスターだからな…)

って4次で書いてた。5次でもね!! 
 

2012/12/21 11:52
com:0  


@idddddddd
逆転鯖鱒 
 追記

2012/12/20 19:24
com:0  


@idddddddd
EXTRASH
hollow ataraxiaネタ
ちょっとシリアスな雰囲気をかもしだしつつ、そんなことはないかもしれない。 
 追記

2012/12/19 20:28
com:1  


@idddddddd
300,000ヒット別落ち続き 
 追記

2012/12/19 19:21
com:1  


@idddddddd
クーの兄貴と子exist主 
 追記

2012/12/18 22:29
com:2  


@idddddddd
アマ公ねた
混合と呼ばれるモノです…一応EXTRA 
 追記

2012/12/18 22:10
com:1  


@idddddddd
ちょうくだらないぎゃくにちかいネタが沸いた 
 追記

2012/12/17 21:57
com:1  


@idddddddd
ネタというかやりたい症候群
エロとか嫌いな方は注意。エロくはないけど…
苦情は言わないよって方のみ 
 追記

2012/12/17 21:43
com:1  


@idddddddd
EXTRASH→zero〜stay night
似非シリアス
あとstay night未プレイ。
アニメと劇場版、hollowしかしらないので、それが許せない方はご注意。 
 追記

2012/12/16 19:39
com:1  


|
トップ
ネタ