ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
SAO混ぜ混ぜのFateネタ的な…。アニメしか見てないので、細かいことは気にしないからいいんじゃないの?って方のみ。
ちょっと長め…かも。 
 追記

2013/02/17 23:12
com:1  


@idddddddd
募集でランサーチェンジネタがあったので、チェンジじゃないですが少し考えてみた。
ディルムッドが居なかったことになりますが、ダイジョブよ。って方のみどぞ。 
 追記

2013/02/17 19:02
com:1  


@idddddddd
extrashで花札チームな設定 
 追記

2013/02/13 15:20
com:0  


@idddddddd
EXTRASHのバレンタイン?ネタ
コメント貰ってとりあえずのネタ 
 追記

2013/02/11 23:13
com:0  


@idddddddd
600,000hit企画ネタ 
 追記

2013/02/09 22:17
com:0  


@idddddddd
EXTRASHねた 
 追記

2013/02/07 23:00
com:1  


@idddddddd
ちょうくだらないえくすとらっしゅねた
内容は下品というか、後味なんともいえません。
苦情はなしで。

「ねえねえアーチャー、びぃえるってなに?」
「ベーコンレタスの略称だ」
というノリ。というかそんな内容。 
 追記

2013/02/05 23:03
com:0  


@idddddddd
前に書いたamyureの続き
書いたのを発掘したので。
前すぎていつだっただろうか… 
 追記

2013/02/05 12:48
com:0  


@idddddddd
exist主ルートな士郎と、アーチャーといちゃつくexist主。
どっちが相手にとって居たたまれないのだろうか。
目の前で姉のような人が自分の過去未来とイチャついている。
どっちも居たたまれない。うん。

二人っきりだと思って「しろう」って呼んでいたら後ろとか戸を隔てた所にもう一人いて、後ろにいた方は凄く嬉しいけど自分じゃない相手を呼んでいるとか。
そしてそこには自分ではない自分がいる。自分なのに自分じゃない存在に姉的存在の人が笑いかけてて、愛されてる。
自分なのに越えられない壁が確かに存在してる。
自分じゃない自分が姉的存在にキスしてキスされている。

…は!これ病んでるっ!病んじゃう!!
病んじゃう話じゃなくて、ジレンマな話にしたいんだ私は!
分かりにくいけど、ジレンマ!
自分なのに自分じゃない存在を姉的存在がイチャつくジレンマ! 
 追記

2013/02/04 22:39
com:0  


@idddddddd
EXTRASHのギルが分裂にまさかコメントを貰えると思っていなかったので吃驚です。
とりあえずEXTRASHネタ 
 追記

2013/02/04 22:26
com:0  


|
トップ
ネタ