ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/01/06 19:02

初詣ねた


「じゃーん、着物!」

「馬子にも衣装とやらか」(鼻で笑い)

「そんなことわざ知ってるのね、意外」(クスクス)

「我を誰とだと思っておるか」

「英雄王様です。近くに神社があるって聞いて、せっかく着たから行ってみようかなって思って」

「ふん、神の所にわざわざ出向く用もあるまい。その様な事、禁じる」

「…(あ、そうか…神様嫌いなんなっけ。言うの失敗したな……)」

「返事がないぞ。我の言うことが聞けぬか」

「あー、はいはい。(後でこそっと行こう。うん、そうしよう)」

「何か企んでおるな?我の目は誤魔化されんぞ…(コヤツが素直に我の言うことを聞くはずがないからな)」

「別にー(こういう所で鼻が利くのがなー…うーん。)」


セクハラ話にしようと思ったのにオカシイナ…