ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/01/05 17:37

「あ」

「どうしたの?」

「お父さんから手紙!」(嬉しい)

「へえ、良かったねマスター。今の時期にくると年賀状みたいだね」

「うん!…あ、見て見てアーチャー!あけましておめでとうって書いてある」

「他には?」

「えっとね…この手紙がつくころは年があけてると思うけど、良い子にしているか?…あっ」

「どうしたの?」

「お父さんもうすぐ帰ってくるって!大切な約束があるから、お友達も一緒だって…友達?」

「良かったじゃないか、帰ってくるんだから」

「友達って…誰だろう?桜さんのお兄さんかな…」

「…?」

「あ、それよりもアーチャーが居るの、なんて言ったらいいのかな…知らない人が居るの、お父さんビックリする…」

「大丈夫、僕霊体化してるから。平気だよー」