ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/01/02 19:40

前の続き


「岸波」

「…?な、どうかしたの、か?(また機嫌悪そうだ…)」

「これ、返す」(焼きそばパン差し出し)

「?」

「はい、返す」

「返すって…焼きそばパンをあげた記憶ないけど?」

「貴方のサーヴァントでしょ?あの金髪の男の子。彼が私にくれたの」

「…あ、どうしたんですか?キシナミ君に…って、焼きそばパン?」

「おい、ギルガメッシュ。焼きそばパンあげたのか?」

「え?ああ、はい。差し上げましたよ。彼女にひもじい思いをさせるのは忍びないので(死因が空腹とか洒落になりませんしね)」(ケロリ)

「返す。ここで誰かに借りを作るつもりはないから」

「借りって…そんな、ギルガメッシュは君を思って…それに、ここじゃ仲間じゃないか!」

「表に戻ったら敵だって事を忘れたの?」

「でも…っ、」

「じゃあね。行くよキャスター、物欲しそうな顔しないの」


CCCでの関係どうなってるんですかね(笑)←
もう延期しないでくれ、マジで。