ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/12/25 22:39

「あれ、今日のご飯なんだか豪勢だね」

「ああ。電脳世界だがこのくらいのイベントの気分を味わっても悪くあるまい」

「?」

「……マスター、イベントを知らない…のか?」

「………もういくつ寝るとニューイヤー?」

「素か?」

「素。」(真面目)

「マスター!メリー…(お、おや?)」

「残念だが私はメリーではないぞアーチャー。で、今日は女性にメリーというイベントなの?」

「「………」」

「な、なに?なんでそんな可哀想な人を見る目で私を見るの?ちょっと!」

「いや…だって、ねえ…(疎いとか、そういう次元じゃ…)」

「ああ…(レジスタンスといえど…いや、宗教の違いか?)」

「…………まあいいか。二人で私を馬鹿にしていればいいよ、マスターは私だから何も恐くない。」