ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/12/24 12:12

「ご主人様ぁ!」(甘え声)

「なに…ってキャスター!?」

「どうです?似合います?タマモご主人様の為に頑張っちゃいましたぁ!」(ミニスカサンタコスチューム)

「マスター、メリークリ…って狐さん!?」

「うげ、雑種くん…もう、なんで君もサンタコスしてるんですか!」

「…思考が似てるんじゃない?」

「んな!?」

「やめてくださいよ!そんなINーRAN狐と一緒なんて!!僕はショタ枠なんですから!」

「ふーんだ!そんなあざとい枠なんてお呼びじゃないんですー!お色気担当なんで…あ、」(何か思い出した)

「(そういえば…さっき凛からメールきてたんだっけ…なんだろ)」(関わりたくない)

「なんですか狐さん…あ、」(キャス狐の目線に気づき)

「…お色気担当は撤回します雑種くん」(ニヤリ)

「ええ、そうしてください」(ニヤリ)

「ご主人様ぁー」(ふんふん)

「まーすた」(にやにや)

「んー?って、な、なに?」

「やっぱりー、お色気担当はご主人様で!ビキニサンタなんて…ねえ雑種くん」(じりじり)

「ええ、赤いニーソもオプションで」(じりじり)

「……は?」

「怖くなーい怖くなーい…」