ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/12/22 19:36

結婚、もしくは付き合ってる。
ギルの部屋を掃除をしていると隠すようにDVD(BD)が。
なにかと思ってパッケージを見るが抜いてあるので何かわからない。ちょっとした怖いもの見たさでテレビとデッキのスイッチオン。ディスクをイン。
見ているとそれがアダルトなものだと判明。
内心「うわああああ!見てはいけないモノを見てしまったぁ!」とか思っているけど目が離せない。
画面の女の一人が半裸であんあん、厭らしい言葉を言うし、なにより気持ちよさそうにしている。
「あ、あんなに…なっちゃう、の?」とグルグルしながらも、残っているディスクを再生。
どれも女優さんが美人で鼻に掛かった甘ったるい声。甘えた物だったり、ただひゃんひゃん鳴いているものだったり。
一番厭らしいシーンが再生されているときにギル帰宅。
主がアダルトなの、しかも一番の山場を見て赤面しているではないか(笑うところ)
必死に「ちが、これ…ギルの部屋に…私、なにかなって…だから、その…ちが…」と言い訳。でもその間にもテレビからは女優さんの喘ぎ声。
ここで意地悪く厭らしく「これを見て興奮していたか?自慰をしたいか?それとも…」行為にうつりたいが、嫌われると困るので沈黙(笑うところ)
もじもじとしている主が「ね…ギル。ギルは、こういうこと、したい、の?」と顔を赤くしながら質問。切れそうな理性を保ちつつどう答えようかを悩むギルガメッシュ。
主の質問が「性交」か「プレイ」なのかという、難しい問いなので。ちなみにプレイは教師もの(笑)
どっちにしろ答えは「イエス」なわけで(笑)ちょっと考えて「あ、ああ…」と答える。
テレビからは女優さんの「せんせぇ…や…やっ!んあ!いっちゃ…いっちゃう!せんせぇ!!」と流れるが、二人は沈黙。
おもむろに主が「せ、せんせ…」と口走ってギルガメッシュの理性ぷつん。


とかね。
えろねた好きだけど難しい(´・ω・`)
たぶん本気で主が嫌がればギルガメッシュは正気に戻るよ!(笑)