ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/12/22 12:31

略して「わんクー」「わんくぅ」
exist主の広い屋敷の庭で自由気まま。
庭でコロコロ、池の魚を眺めたり、主にブラッシングしてもらったり。
ドッグフードじゃ可哀想だからと主がご飯を作ってくれたり。
たまに来る士郎や凛を構っているつもりが構われていたり。
主宅に間借りしてるアーチャーに「犬…いや、正に狗だな」と鼻で笑われる。しかし主がランサーばかり構うので嫉妬しているだけ。
夜は屋敷にあげてもらい体を洗ってもらうが、アーチャーが請け負う。嫌味を言うが丁寧に洗ってくれる。
寝床は子供用の昼寝布団。
散歩に行くと幸運Eが発揮され、ギルガメッシュと遭遇。散々「正に狗よ!」と馬鹿にされる。怒って吠えるが主に「だめ!」と叱られショボン。本当の犬の様になっちゃう。