ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/12/21 20:41

「貴女は私が守ります。誰にも邪魔も、危害も加えさせません。奪われるのなど…」

青い騎士王は真っ直ぐな瞳で言う――


「どうか…俺に貴女を守らせてくれないか。一目見た時、あの時から……俺の為に笑ってはくれないか…」

緑の騎士は跪き――


「我の宝の一部?いや、宝だなどという位では事足りぬ。我が傍。片時も離れること赦さん」

黄金の英雄王は欲す――


「余を誰と思うてか、余は征服王なるぞ?お前が如何に抵抗しようとも、征服してやろうではないか!」

赤き征服王は臆せず――


「我らが幾千幾万に引き裂かれようとも、共に持つ思いはひとつ。令呪を使われようとも、思いは変えられません」

暗殺者はひたむきに思いを告げる――


「おおぉおぉ…!正にジャンヌの生き写し…ジャンヌの生まれ変わりなのですね…さあジャンヌ、共に神への叛逆に出ましょうぞ!」

魔術師は光を見いだし――


「…ぐが、あ…わた、し…は……あ……」

狂戦死は呪いを解くほどに焦がれる――



だめ、もう無理…笑うわ。
私の中の乙女ゲーのイメージを頑張って再現。セイバーとか…うん。ってかんじですが。