ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/12/19 19:21

「ランサー」

「あ?」

「はい」

「あ、そっか…二人ともランサーだったね。どうしょう…」

「そんなの簡単だ。俺がクーで、そっちがディルでいいだろ」

「しかし!それでは真名が…」

「なに言ってやがる。今じゃ真名なんて意味ねえだろ。それより今日の飯は」

「今日はランサーが釣ってきたお魚を…って、今は呼び方の話してるの。話そらさないで」

「だから、クーとディルでいいだろ?なあディル」

「え…あ、はあ…」

「よし、これでいいな」

「えー…いいの、かなぁ」

「いいのいいの。よし、それじゃあ練習だ」

「なんの、です?」

「呼び方のだよ。ほら、俺にはクー、そっちにはディルってな」

急に真名呼び(愛称)とかハードル高くない?という話。