ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/12/18 22:10

思いっきり白い狼。
他マスターにはただの白い狼、もしくは大型犬に見える。
主にだけ紅い隈取りが見える。
喋らない。わんわん吠える。
主以外に犬(狼)のサーヴァントはない。
なので対戦者には「サーヴァント犬かよwww勝ったも同然www」と馬鹿にされる。
だがしかしアマテラスは大神。ランクとしては最高位(神様召還したのはご都合主義です)
一撃必殺とまではいかずとも、すんなり勝利。
チートが半端ないが、そこがいい。
主が大好きで、尻尾ふりふりのスリスリ。
一緒にお風呂も入る(毛が浮くとか言わない!)、寝る。
甘えた。


私が大型犬に憧れがあるというかね!アマテラスが可愛すぎるのがいけない。