ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/12/17 21:43


相手の事が大好きな主をやりたい。
エロ系で。
もう相手とイチャイチャしたいし、それ以上の事もしたい主。
自分のもてる限りの甘えた声と、仕草で誘惑じゃないけどベタベタ。
ワザとミニスカートと穿いたり、胸を押しつけたり。
コスプレだって相手が好きなら恥ずかしくてもやっちゃう。
ナースも学生服も、彼シャツ(笑)も。
シチュエーションに合わせた役も恥ずかしくてもやる(笑)
ナースとか学生服だと相手に「先生」とか。
ラブラブなのもいいけど激しいのが好き。
エロらしい単語も相手が喜んでくれるなら言っちゃう。
どんなに恥ずかしくても、誉めてくれたり興奮してくれると嬉しい。なので口での奉仕も頑張る。


一応セーブしつつ吐き出し。
ラブラブちゅっちゅしてる話がしたいなって思った。

ね、期待なんてしたって面白いことは何もなかったでしょ?