ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/12/16 19:39

主がうっかり(未設定)で4次。
なんやかんやで生き残り、綺礼あたりに主を通して強制的にギルガメッシュを封印。ついでに主の記憶もいじっちゃうぞ、愉悦☆
あと主自身も封印しちゃえ。(ご都合展開なので深く突っ込まない)
後々使えるかなーって事で。

それから10年後、5次開戦。
主の封印を解いて、記憶も書き換えて綺礼の遠い親戚という記憶を上書き。
そしてランサーの表面的なマスターに。
やっぱり記憶をいじって最初から自分はランサーのマスターだと思っている。実際のマスターは綺礼。
それでランサーを従えて聖杯戦争に参加。
ちなみに復活した後は凛や士郎と同じ高校に編入。
「綺礼兄さんから聞いていたけど、遠坂さんマスターなのね」
「友達か?」
「いいえ、同じクラスなだけよ。男子に人気みたい」
みたいな。
その後目撃した士郎を追撃。
セイバー召還で綺礼の命令で撤退。ちなみにこの時点では主がマスターとはバレていない。
その後なんやかんやあって(どのルートを軸にするか決まっていないので)綺礼が危ない人だと知ってしまい、士郎と凛に助けを求める。
ランサーは健在。綺礼はマスターだが、綺礼に主を守れと言われているし主の方が綺礼よりも好きということもあり、綺礼よりも主を優先。令呪使われたら最後だけどな!(ランサーは主が記憶をいじられていることを知っているが言わない。知ったら可哀想だと思って)
士郎や凛と一緒に行動(ランサーも一緒)に行動。
それからまたなんやかんやあって、ギルガメッシュを目撃。それをきっかけに記憶に矛盾がある事に気づく主。
どうして金ぴかが懐かしく思えるのか。
令呪はいつ宿った?
両親は、綺礼はどんな人だった?
どうして私はここにいるの?
とか。
そしてランサーが死んだことによって全部思い出す。
遠坂時臣の事、自分が契約していたサーヴァントはギルガメッシュ。遠坂遠坂と同じ英霊の違う存在。
それを思い出して本当のサーヴァントの名前を呼んでギルガメッシュ復活。
(復活の条件が主に存在を思い出してもらい、名前を呼ばれるというベタなもの)

これから胸熱の展開…と思ったら、最後はギルガメッシュVSセイバーor士郎にしたいから…
ギルガメッシュは主を庇って退場?いや、そうしたら主も消えちゃう…(EXTRA基準)
むしろ士郎庇って主が退場→ギルガメッシュ巻き添え展開か。


最後がセイバー・凛ルートだ!
桜ルート…(´・ω・`)