ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/12/12 22:32

猫話は主に子ギルが騒ぐ、焦る話にしようかなと思い始めた。

二体使役で自分じゃない鯖に主がヘロヘーンになる。子ギルの必死さが可愛いともらったので(笑)
紅茶は惚れ薬という変化球だけど。押せ押せな主はちょっと楽しかったよ!
赤セイバーは喉を撫でてヘロロン。
キャス狐はマタタビにしてみようかな!なんて。

他にマスター全員に同じバグが発生するとか。
マスター同士はなぜか「にゃー」で意志の疎通が出来る。
花札のプリヤルートみたいに、耳では「にゃー」と聞こえるけど理解出来るという。
でも、マスターの言っていることはサーヴァントに解らないので念話か筆談など。
なので主と凛と白野とラニが喋ってるのをサーヴァントから見ると
「にゃー」
「にゃう、にゃ?」
「にゃうにゃ、にゃにゃー」
「…にゃう?」
サーヴァントにはサッパリ。ただ女の子が4人でにゃーにゃー言ってるだけ。でも本人達と他マスターには会話が理解出来る。
自鯖とは念話が可能だけど、他鯖は出来ないので筆談もしくは携帯端末に入力して読ませる。
ええ、勿論ダン・ブラックモアも慎二もユリウスもガトーもらんるーくんもです。
NPCは通常。サーヴァントと同じで「にゃーにゃー」しか解らない。ある意味言峰がニヤニヤする。

とか考えた。
眠い



prev | next