ついつい | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/11/25 17:24

◇主
・サーヴァント クラス:アーチャー
能力的にギルガメッシュ
・4次聖杯戦争において遠坂時臣に召喚され、遠坂時臣のサーヴァント
・性格は特に問題はない。自由に過ごしている。
・時臣が面倒を見ているギルがウザイ
・綺礼は胡散臭い神父だなって程度

◇ギルガメッシュ
・遠坂時臣が面倒を見ている知り合いの子供。実質的には弟子。
・人間なのでアレほど我が儘ではないが、やはり我が儘。良いところのお坊ちゃん魔術師。
・修行の一環と危険を承知で聖杯戦争に参加する時臣の元へ。
・時臣が召喚したサーヴァントに興味津々
・あんなマスターよりも我と契約しろと迫る(笑うところ)しかし「お前がマスター?笑わせるな」とデコピン
・諦めない(笑うところ)

◇遠坂時臣
・アーチャーのマスター
・召喚したサーヴァントが思いの外扱いやすくて吃驚
・ギルがサーヴァントを譲れと煩い
・サーヴァントにもギルがウザイからどうにかしろと言われる

◇言峰綺礼
・アサシンのマスター
・時臣の弟子
・ギルが協力しろと煩い
・アサシンが欲しいのかと問えば「あんな地味なサーヴァントなどいらん!」と言われる。地味で何が悪い。
・ギルから逃げるためにアーチャーが来る→ギルが来る→アーチャー逃走→ギルに「何故アーチャーを捕まえておかない!」と理不尽にも無能と罵られる。でも大人なので怒らない


ギャグというかドタバタなら楽しそう(笑)