ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2012/11/23 22:33

「ふーんだ!いいよいいよ!アーチャーなんか白野のサーヴァントになっちゃえ!!」(ムキー!)

「ふん!そうしたら貴様はサーヴァント無しにこの聖杯戦争に臨む気か?この最強たる我を手放すとはいい度胸だ」

「馬鹿ね、私が勝算もなくサーヴァントとの契約を切ると思ってるの?」

「…なに?」

「じゃーん!彼が私の新しいサーヴァントのランサー(エルキドゥ)だ!!」

「やあ」(ニコニコ)

「ぬぉ!?な、エル…ぐあっ」(攻撃喰らい)

「久しぶりだね。でも真名バラしは困るよアーチャー。今は僕もサーヴァントでマスターを守らないといけない立場だからね」

「という事だから、アーチャーなんかどっか行っちゃえ!アーチャーなんか知らない!行くよランサー」

「了解。じゃあね、また会えることを期待してるよ」(手を振りながら主の後を追いかけ)

「な…な?!」(混乱して置き去り)


==============
=========
=====

「…は!ゆ、夢…か。」(どぎまぎ)

「あれ、珍しい。お昼寝失敗?」

「!!」

「な、なによ。そんな顔して…(変なアーチャー)」



という夢落ち