ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2012/11/22 23:18

「マスター、ちゅうしてください」

「断る!」(即答)

「な、なんでですか!心外です!」

「何故私が君にキスをしなくてはいけないかという事から始まる」

「だって今日は良い夫婦の日ですよ?マスターとサーヴァントはいわば夫婦の様なもの!」

「………。」

「なら、夫婦らしく甘々だっていいはず」

「………。」

「マスター、ちゅうしてください!主導権はマスターですから…ね?」

「断る!」(二回目)

「ええ!?」

「それで痛い目を見そうな予測はもうありありとあるから」(警戒)

「夫婦は仲良くイチャイチャすべきです!」

「その前に夫婦という概念無いでしょ、君!後宮持ちの王様なんだから」

「それはそれ、これはこれ!」


まとまらなーい