ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2012/11/22 22:26

「今日は余と奏者の為にあるような日だな!」(ご機嫌)

「今日…?(何の日?)」(頭傾げ)

「ちょっと!なんで後からきた貴女とマスターが夫婦なんですか!」

「…なんで夫婦なの?」

「語呂合わせでな?11が良いで、22が夫婦なのだ」

「へー(またどこでそんな知識を…)」

「それで、だ。奏者よ、今夜は夫婦の営みをだな…」

「ちょい待ちー!!マスターはボクのマスターなんですっ!それに最初のサーヴァントはボクですよ?それに女の貴女がマスターと夫婦?笑わせないでくださいよ(男で良かった!)」

「ふん。性別など些細な問題でしかない」

「些細か…?」

「その点、異性であるボクなら問題ありません!!ショタと青年体で楽しめるオプション付き!さあマスター、キュートですか?セクシーにいきます?」

「男だからと粋がるな!余はな、男も女も淫らにさせて楽しんだのだ!男だから女だからと、問題ない!!」

「うぐぐぐ…」

「ぐぎぎぎ…」

「(うーん、面倒くさい展開だな…)」

「「奏者(マスター)!!どっち選ぶのだ!(ますか!)」」

「まず皇帝とか王様がイヤだ。」(良い笑顔)

「な、何故だ奏者!」

「ボクの何が不満なんですか?彼の横暴さですか?大丈夫です、その時はマスターには優しく…」

「大勢の女人を囲むところ。あとセイバー女だし、アーチャーは論外」


サーヴァント涙目の似非ギャグで終わるといいな!