ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/11/16 09:57

バグで精神そのままの子供化(5歳〜小学校低学年あたり)がウマそう。
マスターでもサーヴァントでも。(ちなみにEXTRASH)
精神そのままだから主の性格はそのまま。
ただ体力がないのです眠くなる。アリーナ探索はもう眠気との戦いでもある。
見かねたサーヴァントに抱っこされるけど、拒否。
「そんな子供じゃないから平気(眠い…)」とか。
まあ、結果的になにをしても抱っこされちゃう。抵抗するのも面倒なのでそのまま。歩かなくて楽でいいけど、眠い(結局そこ)
うとうとしちゃって頭がこつんと当たって目が覚める「寝てないからね!揺れたから当たっただけ」とか何も言ってないのに言い訳。

とか考えた。
子ギルがサーヴァントだったら一緒に手を繋いで探索か?
微笑ましいね…そこが聖杯戦争じゃなかったら。


prev | next