ついつい | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/11/13 15:36

EXTRASHのダブルティーでSNのホロウモノがみたい←
主が紅茶に何度聞いても「私は無銘だ、名前はそれ以外にない」と真名を言わないから凛か凛が契約していた方のアーチャーに直接聞くとか。
まあその前に諸々勿論ある。
何でギルガメッシュが2人とか、紅茶が2人とか。
凛の事知ってるけど凛は主を知らないとか。
真名を知りたいけど凛もアーチャーも教えてくれなくて、なんとなく士郎に「あーあ、どうして皆知ってるのに私におしえてくれないんだろう」とぼやいたり。
「私と契約してるサーヴァントなのに私が真名知らないとか…」
「衛宮はしってるんでしょう?教えてよー衛宮ー。士郎ー」
それで士郎を連呼している後ろに紅茶。
名前呼ばれて嬉しいような恥ずかしいような照れてる紅茶は何処にいますか。

細かい事は気にしたら負けですので、その辺りは…


prev | next