ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/11/08 22:43

サーヴァントたち

「リンの水着は、ランサーが選んだのか?」

「は?なんで俺が選ぶんだよ…嬢ちゃんが自分で選んだんだよ。お前と一緒にするな」

「…そうか、リンが赤ではなく青…水色を着ているのかと思ってね」

「あのな…あの嬢ちゃんとは別人なんだから何色の水着でもいいだろ。ま、スクール水着勧めるお前にはわからんだろうがな」(ニヤニヤ)

「…私は学生は学生らしくあるべきだと」

「でも流石にスクール水着は…変態さんですね」(ニヤニヤ)

「おい、お前んとこのマスターは水着どうしたんだよ。お前が選んだのか?」

「選びましたけど却下されました。可愛いフリフリの甘い系の水着を勧めたんですけど…その水着を今変態さんのマスターがきてますけどね…(今着てるのも可愛いですけど、大人っぽいんだよね…)」(溜め息)

「な、お前弓兵のマスターが着てんの勧めたのか!?お前のマスターには可愛すぎるだろ!(あんなフリフリって感じじゃないだろ)」

「わかってませんね…可愛い水着を着て恥ずかしがってるのを見るのがいいんですよ…。もじもじと『に、似合う…かな?』とか言われたら、すごく可愛いじゃないですか!」(力説)

「君のマスターには心から同情するよ…(知らぬが仏とはこの事か)」

「まあ、あのホルダーネックタイプもいいですよね。胸が大きく見えるデザインを選んで勧めました。あ、この話は秘密ですよ?大人っぽくていいと思いますって言ってあるんで」

「………(コイツ、相変わらずだな)」


水着マスター観察会。
ラニも入れたかったけどサーヴァントが…。あとどんな水着着るか予想ができない。ワンピースタイプかな?