ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2012/11/08 09:58

鯖峰がデレるにはどうしたらいいかを、少し考えてみた。
1.褒める
2.撫でる
3.スキンシップ
4.麻婆豆腐を与える

4は餌付けだった。
1とか2でデレるなら苦労はしなさそう。

体格的に若峰と幼女とかいいかもしれない…。
大きいのと小さいのの組み合わせが好きなので。
移動はもっぱら鯖峰に抱っこ。
足が遅いのと、歩かせるとよく転んでなかなか進まないから。
あと抱っこすると目線が高くなって喜ぶ。
マジものの幼女でも、バグで体だけ幼女でもいい。
精神のアンバランスさもいいと思うんだ!!(ここ重要)
で、戦闘の時は下してマスターに「すぐに終わらせるから、そこにいろ」とか言われる。
マジものだった場合、夜は一人で寝れないからと一緒に就寝。
やだ、これじゃあただのパパ峰…。
でも確実にデレてる気がする。ランサー(クー)辺りに指摘さると切れたりね(笑)


prev | next