ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2012/11/06 09:46

「…キスで治るって…どこの御伽噺だよ」(落ち込み/誰にされたとかはご想像にお任せします)

「ふん、治ったか」

「元に戻ったのなら一件落着か」

「……なんだか大切なモノを失った気がする(あううう…)うわ、な、なに…!?」(腕引っ張られ)

「何を落ち着いている」

「そうだぞマスター」

「へ、え?え?な、何?」

「せっかく女に戻ったのだ。なあ、贋作者?」(色気増量中)

「ああ、英雄王。ここはどちらが有用で万能、且つマスターの好みかを解らせてやる必要がある」(主の見ものとで低い声で色気増量中)

「へ!?んあ…耳、ちょっと…(な、なに?ぞくぞくする…)」

「泣きを見る目にあうのは目に見えているがな…。さあ、贋作者など早々に消えよと言え」(主の胸を触りながら)

「ちょ!!や…んん」

「消えるのは英雄王だろう?マスター…」(耳はむ)

「んあ!?え、え…ちょ…やだぁ…」(ヘロヘロ)


とかね!!
裏行くぞ!(笑)
苦情はうけつけないんだからね!とツンデレ風にしてみたよ。
ごめんなさい。