ついつい | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/11/05 22:57



◇アルトリア
・大学生
・衛宮家にホームステイ。アインツベルンの方の親戚
・士郎が好き(士郎は年下の高校生)
・切嗣とは仲が悪い
・イリヤとはライバル、アイリとは仲良し
・いっぱい食べる

◇イリヤ
・士郎のお姉さん
・小学生じゃありません、大学生です(アルトリアと同い年)
・合法ロリ
・士郎好き!切嗣は嫌い(年頃特有のアレ)

◇アイリ
・イリヤの実母、士郎の養母
・切嗣とラブラブ(笑うところ)
・士郎を巡った戦いが家庭内で起こっても、仲良くしないと怒るわよ?の一言で鎮圧させる凄い人
・家事は士郎担当なのであまりしない。というか出来ないお嬢様育ち

◇衛宮切嗣
・イリヤの実父、士郎の養父。
・アイリとイリヤと士郎らぶ!
・普通のサラリーマン。副業に秘密あり

◇ウェイバー
・エルメロイさん家の次男坊
・兄のディルムッドがブラコン(?)で凄い迷惑
・主と同じ学校の後輩

◇ディルムッド
・エルメロイさん家の長男
・何故か弟ラブ
・アルトリアと同じ大学生の同じ学年。仲がいい

◇エルメロイ夫妻
・妻が異常な程の長男ラブ以外普通の夫婦
・旦那の愛情がたまに空回り
・でもそれが通常運転

◇イスカンダル
・トラック野郎(笑うところ)
・ひょんなことをキッカケにウェイバーと知り合い、可愛がる人
(暴走族と迷ってトラック野郎)

◇間桐雁夜
・間桐家の家出次男坊
・初恋拗らせてストーリーになりかける。怪しい行動をしていたところをお巡りさんに見つかって職質。その後実家に強制送還
・おかげで初恋の人の娘が我が家に養子に来ていたことを知る
・そんなこんなで10年、養子の桜が超可愛くて、その片思いの相手に超絶嫉妬中。うっかり10年前の黒歴史が再び!しちゃいそう

◇ランスロット
・雁夜のお目付役。雁夜が変な行動をとらないように臓硯がつけた
・暴走する前に回収するのが役目
・仕事だからと割り切ってる
・ある意味仕事に忠実

◇レオ・ハーウェイ
・ハーウェイの次期当主
・主とは年が近いので友人関係
・主がギルガメッシュと婚約者という関係にショックを受けた幼少期
・嫌になったら自分か兄のユリウスの所に来てくださいとか笑顔で言っちゃう
・主が初恋(笑うところ)

◇ユリウス・ハーウェイ
・レオの兄だけど次期当主ではない
・ギルガメッシュと婚約者の関係の主に同情。でも友愛であり恋愛感情はない
・背が低いのが悩み

◇ガウェイン
・レオの執事券世話役
・幼少期から一緒のため、主も知っている
・やっぱりギルガメッシュ(略)

◇李書文
・ハーウェイの裏方(笑うところ)
・ギルガメッシュとも裏方の関係で顔見知り
・やっぱり(略)


と、無駄に頑張って周りを考えてみた。
多分こんなに考えても全員だせないという、素敵なオチつき。

やるならギルガメッシュが無駄に主にデレデレしてるキャラ崩壊がひどい話だ。
構ってほしくてわんこ化
イチャイチャしたくて甘える
裏一歩手前のエロ風
そんなになりそうである。

するかさえも不明だけど考えてたら楽しくなった。