ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/11/04 22:55

EXTRASHで現パロ
ただ主にデレデレなギルガメッシュの話。
登場人物はFateであって、シリーズ的には纏まりなし予定

◇主
・高校生(変更あり)
・良いとこのお嬢様(変更あり)
・言葉遣いは普通。マスターではないのでギルガメッシュに対して大きな態度はとっていない
・ギルガメッシュとは婚約者(笑うところ)今は一緒に住んでいて一応保護者ということになっている
・親が決めたので、嫌いじゃないが好きでもない。決まっているから一緒にいる。疑問に思ったことはない。

◇ギルガメッシュ
・青年実業家。黄金律半端ない
・ハーウェイの主催したパーティーで幼い主に一目惚れ(笑うところ)親に掛け合い婚約者に。
・基本的な性格は同じだが主にはデレる
・主に手を出したいが、本人との約束で高校卒業までお預け。キスまでいいよ(笑うところ)
・主が高校卒業してから籍を入れ、大学(もしくは短大)卒業で本格的な子作り開始予定(笑うところ)

◇言峰綺礼
・主の通う高校の教師(若峰)
・生徒指導で保護者からの信頼は絶大
・生徒からは絶対的な恐怖存在として君臨。だから誰も逆らわない(笑うところ)
・ギルガメッシュと(一応)友人関係。故に主を哀れむ(綺麗な綺礼なので)
・ギルガメッシュから主に男が寄らないように見張れと言われるが無視。何を言われようが無視。学校生活くらい自由にさせてやれよと思っている(本当は面倒なだけ)

◇クーフーリン
・フリーターのお兄さん
・綺礼とギルガメッシュの一応知り合い。できれば関わりたくない
・主とはバイト先で知り合った(コンビニ)
・ギルガメッシュの関係者でどん引きしたけど、主自身は良い子だと思うので少し哀れんでる(婚約者で/ここ笑うところ)
・ついでにギルガメッシュが我慢している事を知って爆笑。そしてその本気に吃驚

◇遠坂凛、岸波白野、衛宮士郎etc…
・主の学校クラスメート
・主に彼氏の存在があるのは知っているが、婚約しているのは知らない。
・ついでにお嬢様ってのも知らない
・他にサーヴァントも居るけど割愛。紅茶あたりは近所の駐在さんがいいのかなとか。身近な正義の味方である。



とか考えた。
それにしてもギルガメッシュが偽物すぎる。
没るか、気分転換な話にでも。
高校卒業は裏だし(笑)