ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/11/01 22:05


hollow的な?
寒くなってきたね!外出中ですよ!
「二人で歩く」の続編…みたい、な?

「うー、寒くなってきたね…」(さすりながら)

「そうですか…受肉していない俺にはあまり分かりませんが…風邪を引かないようになさってください」

「そうだね…うう、寒い」(ブルブル)

「……主、よければ手を繋ぎませんか?」

「へっ!?て、手!?(え、ええ!?ら、ら…ランサー!?)」(吃驚)

「多少なりとも、体温がありますので暖になりかと思いまして」(下心や悪気はない)

「……う、ん…あ、ありがとう…(また私の事子供扱いしてるんだな…)」(手を繋ぎながら)

「なんだか懐かしいですね。覚えてらっしゃいますか?以前、こうして一緒に歩いた事を」

「…あった?覚えてないけど…?」(うーん…)

「ありましたよ。たしか…ちょうど聖杯戦争が一時中断して、俺が霊体化出来ない時に」

「……あ、うん。あったね、それ。ランサーが家覚えないって、言ったあの時の」


ちょっとほのぼの狙ったけど、なんか違った。
そしてこの二人がすんなり恥ずかしい事してる。