ついつい | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/10/30 17:41


ギルガメッシュの私服(?/黒いヤツ)が主の衣装に
子ギルと

「…う、うーん」

「どうよ、青年体の方の私服だよ」

「な、なんていうか…(地味)」

「なんか地味だねー」(あはは)

「ちょ、ボクが言葉を濁したのに!」

「青年体の方が着てるとあんまりきにならないけど、これ地味だよねー」(大切なので2回)

「………っ」

「着てる人(?)が派手だからちょうど良かったのかな、このジャージ」

「ジャージ!?」

「うん、ジャージ。これ強化体操服の類似品でしょ?冬服ってかんじな」(素)

「違いますよ!やめてください、そういう事!!」

「しかしパンツスタイル楽でいいね。なにしても下着が見えない安心設計」

「!」

「走っても、しゃがんでも、座っても、蹴りをいれても、足開いても、大ー丈ー夫!」

「却下!却下却下却ー下!!すぐさま制服に着替えてください!!そんな潤いのない服はさよならですよ!!(露出がないなんて!)」



ギルガメッシュ私服で。
言われれば確かにジャージに見える不思議。