ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/10/29 19:43


子ギルとキャス狐と
キャス狐新衣装が主の衣装に!

「ごごごごご主人様!?んななななななな!!?(か…可愛い!いやん、いやらしい!性的!!)」(ハアハア/興奮)

「きゃ…きゃす、たー…な、ななな」(混乱)

「うひゃー!マスター凄いですね!!背中とか!!(青年体に見せたら危ない…)」(きゃあきゃあ/背中つつつー)

「ひゃ…や、だあ…触る…なっ」(びくんびくん)

「ご主人!い、いやらし過ぎます…あああ、そんな胸を突き出すなんて!」(胸ワニワニ)

「や…っ、め、キャスター…」(びくんびくん)

「狐さん狐さん!また尻尾と耳を!」(わくわく)

「おお雑種くん!えい!!」(指パチン)

「わっ…やだ、尻尾掴まないでアーチャー!耳…や…(尻尾と耳だめ…)」(あうあう)

「私も忘れちゃイヤですよご主人様?」(耳ハミハミ)

「んや…あ……ふ、」


新衣装エロいよキャス狐!ということで。
淫乱狐の衣装はエロい→エロに持って行こう→あんまりエロくないけどエロ風ということで。
淫靡な夜が待ち遠しい…