ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/10/28 22:43



(コンコン)「あの、マスター起きてます?」

「…はい?なに、どうしたの」

「入っても…いいですか?」

「…いいよ、入って」

「では…」(がちゃ)

「改まってどうしたの…らしくない」(困ったように笑いながら)

「今日は…お疲れ様でした。最後の戦い、でしたね」

「…うん、そうだね。アーチャーもお疲れ様。君のおかげでここまで来れた、ありがとう。感謝してもしきれない…」

「あの、ご褒美といいますか…お願い、聞いてもらえます?変な要求はしませんから安心してください」

「…体液交換での魔力供給とかじゃないなら」

「そんな要求しませんよ…。あの、今夜一緒に…寝てもいいですか?」

「…は?」

「最後だし、駄目…ですか?」(伺う様に)

「……いいよ、せっかくだし、最後だし。その位なら」

「やった!」


と、今まで思い出とか話して寝落ち。
翌朝子ギルが何時の間にか青年体になってて主に制裁が…。
ちょっとこれShortでやりたいかも。
本編じゃ敗退してるし、if物語で