ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/10/28 12:52


新衣装の続き

「アーチャー!」

「う…な、なんだマスター…」(怖ず怖ず)

「………(変態)」(腕組みしながら見てるだけ)

「これ、インナー。あと、お腹冷えてたらコレ飲んで。あ、サーヴァントだからいらないっていうのはナシね」(インナーと水筒渡し)

「…マスター」(じぃーん…)

「おい、贋作者に甘いぞ!」(イライラ)

「うるさいな、だってそっちは通常でお腹冷えないでしょ!はい、中身は温かいお茶はいっているからね」

「…すまない、マスター…本来ならば私がマスターを気遣わなくてはいけないのだが…くっ」

「気にしなくていいんだよアーチャー」(優しさオーラ全開)

「…ぐぬぬ(我には優しくない癖に…贋作者の癖に…)」

「………」(チラチラ)

「マスター?どうかしたのか?」

「あ、あの…ね」

「…な、なんだ?(やはり…気になってしまうか、この姿は…)」(目線気になり)

「その…ね、」(もじもじチラチラ)

「……(嫌われてしまえ贋作者…)」

「腹筋…触っても、いい?」(好奇心)

「ふ、腹筋?あ、ああ…(腹筋?)」

「本当!?ありがとう!わーい、気になってたんだー。アーチャーの腹筋が見えてさ、触ってみたかったのー(やったー言ってみるもんだわー)」

「………」

「わー凄ーい!あ、思ってたより柔らかい…ねえねえ、力入れると堅くなる?」(興味津々)

「あ、ああ…こう、か?」(力入れ)

「あ!堅くなった!凄ーい!動いてる!」(興奮)

「マスター!ほら、行きますよ!!貴方も早く後方支援に戻ってくださいっ(まったくボクの目の前でイチャついて…!)」(幼年期になってマスター引っ張り)

「え、あ…ちょ…アーチャー、じゃあ後方支援よろしくねー」

「あ、ああ…(英雄王…嫉妬?いや、それはないな…)」(インナーと水筒持ちながら)


そんな感じ。
どんな感じ。