ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/10/23 19:42


ランサーと大人主

「ランサー見て見て、今日みんなで買いに行ったの!」

「はい…あ、主!?」(吃驚)

「どう?似合う?可愛い?」(うきうき)

「は、はしたない!年頃の女性が…まして嫁入り前の女性が、その様な露出の多い…下着の様な姿で何事ですか!」

「え…、ラ、ランサー?下着って…、これ、水着(な、なんでそんな怒っているの?え?)」

「その様な格好を俺に見せてどうするのですか!まだ俺だからいいですが、他の男だったら…男は狼なのですよ!そ、そんな…!」(必死)

「……う、う…ん(どうしよう…一緒にプール行こうって誘おうと思ったのに)」

「早く服を着てください!目のやり場に困ります!!」


そしてションボリする主。