ついつい | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/10/17 19:20

子ギルと
主に猫耳尻尾が生えちゃった

「…あちゃー(ねこみみとかね…)」

「尻尾まで」

「バグ…なのかな。あーあ、しかも自己修復出来ないし…」(携帯端末いじりつつ)

「マスター可愛いですよ。にゃーんって言ってみてください!」(ワクワク)

「はいはい、にゃーにゃーわんわんわん」(棒読み/携帯端末いじり)

「犬はいりませんよ…。もっと、可愛くにゃあって!媚びる感じで、色っぽく!」

「…アーチャーいい加減に…いっ!?」(びくん!)

「マスターの尻尾!髪の毛と同じ色ですねー。しなやか!」(尻尾触りながらニヤニヤ)

「ちょ、や…め…んんっ、あ」(ビクビク)

「にゃーって言ったらはなしてあげます。どうしますか?(お、これは…)」(ニヤニヤ)

「さっき、言った…でしょっ…あう!(尻尾…やだ、へん…!)」(ビクビクッ)

「あれはナシです!ほらほら、早く言わないと…耳まで触っちゃいますよ(マスターがヘロヘロ!)」(にやにやハアハア)

「〜〜っ、に、にゃ…あ」(ヘロヘロ)

「〜〜〜っ、マスター!可愛い!」

「あうう〜(尻尾…変に、なっちゃう…)」


裏にいきそうになった…