ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/10/12 22:34


ライダー陣営と

「お、娘!また会ったな!!」

「あ、ライダーと…そのマスター」

「なんだよ、僕はついでか!?」

「そんな小さい事でカッカするな坊主。だからお前は小さいんだ」

「煩いぞライダー!」

「仲いいんだね、羨ましい。今日は二人で買い物?」

「そんなところだ。今日は…一人、か?英雄王はどうした」

「うん、今日は…ちょっと」

「だいたいなライダー、アーチャーのマスターはトオサカだろ?なんで何の関係もない、コイツと一緒にいると思ってんだよ」

「…それもそうだな、うむ。ただな、あの時見た英雄王はこの娘を大事にしているように見えてだな」

「(まあ、あの時のアーチャーは私と契約してる方だったからな…)ねえ、二人も聖杯を目指しているんでしょう?」

「応とも!!」

「良かったら聞かせてもらってもいい?聖杯に何を願うのか」

「良かろうて。余はな、受肉したい。この世に一個の根を落とし、また…とな。ちなみに余のマスターの坊主は身長を30センチばかり…」

「適当な事言うな!僕の願いはそんなんじゃなーい!!僕は、僕の願いは僕を馬鹿にしてきた人達を見返して認めさせる事だ!!」

「…ふーん?なんだか征服王の願いとは対照的に小さな願いなのね」

「な!?」

「ほう?何故そう思う」

「だって、そんな認めさせるなんて命をかけて、しかも他人の命を奪ってまでする事?そんな他人の命を奪ってまでする事じゃない。それならただの殺人鬼と変わらない。認めさせるなら、他の道があるし、何よりそれは努力よ。それが駄目なら本当にただ簡単にできないだけ。そんな事を願うなんで馬鹿よ」

「〜〜っ、お、お前に何がわかるんだよ!」

「わからないよ」

「……へ?」

「わからない。私にはわからない。そんな事に自分の命も他人の命も厭わないなんて。ここの聖杯に託す願いには不釣り合い過ぎる」

「…娘?どうした?」

「あそこの聖杯だって、命がけ。でもここよりも万能ではないし…それにしてもここの聖杯に願う事柄じゃないのは明白よ。そんな願いは努力したらいい。身長は…願ってもいいんじゃない?その年での成長…うん、難しそうだし」


シリアスにしないようにした結果がこれだよ!