ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2012/10/11 22:27


エルキドゥとギルガメッシュの2体使役
(エルキドゥと子ギル)


「子供の君はマスターが好きなんだね」

「ええ、まあ。なんですか?そんな面白いですか?」

「ううん。僕の知る彼は誰かに好意を寄せるなんて想像できなくて…なんだか不思議なんだ」

「ボクもまったく同じ意見です。ついでに言っておくと、彼も彼なりにマスターを気に入ってますよ(一応、ね…)」

「…ねえ、君はどうしてマスターが好きなの?教えてくれるかい?」

「………いいですよ、彼の友人ですし。簡単な事です。マスターが撫でてくれたんですよ」

「…撫でた?」

「ええ、ボクの頭をね。それで褒めてくれた。良くやった、偉い偉いって」(ふふん)

「へえ…そうなんだ」

「それが…なんて言うか……凄く気持ち良くて。それに嬉しくて…マスターの手が気持ちいいなーって思って、撫でて欲しくて…」

「うんうん」

「でも、なかなか撫でてくれなくて…ならボクが抱きつこうかなって!」

「動きづらいから、そういう事は止めなさいアーチャー。そしてランサーも変に煽らない!」

最後にマスター登場