ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/10/11 21:05


主が4次聖杯戦争と入れ替わっちゃったよホロウVer


「…どうして、ランサーはそんな服…着てるの?」(頭傾げ)

「えっ…あ、はい(え…あ、主が…幼、い?)」

「槍…持ってないの?いいの?」

「あ、主…」

「ねえ、ランサー。師匠は?それにソラウさん…」

「主…落ち着いて聞いてください」(跪き)

「?」(頭傾げ)

「ここは4次聖杯戦争から10年後の世界なのです」

「…ランサー、勝ったの?聖杯、取れた?」

「…っ、いえ、俺は…」

「ランサー?私、変なこと聞いた?ごめんなさい…私、ランサーにそんな顔…させるつもりは…なくて、ごめんなさい」(しょんぼり)


で、ランサーが「主可愛い超可愛い!俺の主は超可愛い!!」みたいにデレデレにさせようと思って挫折。
何故かって…?
事実そんなにランサーが主を可愛い可愛い言ってないししてなかったから!←