ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2012/10/10 21:58


えくすとらっしゅふぉーす
EXTRASHギルガメッシュと
(前のご飯ネタ別Ver?続き?)

「またしているのか…(よくやるな)」(調理観察中)

「まあ、色々お世話になってるし。この位はねー(あと貴方が大人しくしてくれないから…その関係もあるだけどな…)」

「………」

「…なに?見られると非常にやりにくいんだけど(見過ぎ)」

「それ」(指さし)

「ん?これ?なに?どうしたの?」

「あー」(口開け)

「あー、はいはい。…はいっと」(口に入れ)

「………」

「どう?」

「……よくそんなモノを食すな」

「はいはい。その食事を食べた私の魔力で貴方は現界してるんですよー(子供の方は可愛いげがあるのにな…)」

「ならばもっと精進しろ。それか使用人を使えばいいだろうか。それが魔力となって我に流れ込むなど言語道断だ」

「…………まあ、貴方が不味くてもいいんだよ。(腹立つけど)それは私と遠坂さんが食べるからいいの、遠坂さん食べてくれるし、美味しいって言ってくれるから(お世辞かもだけどっ)」

「…なに?」(イラ…っ)

「べーっ!アーチャーなんか嫌いだー!子供の姿になって遠坂さんのアーチャーに悪戯されちゃえっ」